sam-likeaquaのプロフィール

@sam-likeaqua sam-likeaqua
ありがとう数4
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

  • 登録日2012/09/06
  • 性別男性
  • この女子たちで誰が僕に気があると思いますか?

    1人目はよく後ろを通ったり、体がよく触れる 2人目はよく体が触れ、友達と話しているとその横の人に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた 3人目は僕が部活にいったとき、こっちを見てほほえんでた 4人目はあだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕をさわってきたりする5人目はよくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいにせっしてきたりする 6人目は僕の席でしゃべっていたその女子が僕の席に顔をふせたり、僕の手とその女子の手がおもいっきり触れたり、その女子が机の下で開脚していて、僕に見られているにもかかわらずさらに大きく開脚してきた7人目はその女子がこっちを向いてイスに座って大きく開脚をしていたり、僕のおちんぽがたっていてその女子がもっこりしているのを見て、たってるかわいいと言っていたり 8人目は部活の先輩で練習をしていたら「がんばってる君が好き」と言ってきました。あと、見学しているとその先輩が来て大丈夫と言ってきた。 こんな感じです。よろしくお願いします。(8人みんな真面目なふつうの女子です)この女子たちは中学生です

  • 彼氏ほしい...

    彼氏が欲しいんですけど どうしたらいいでしょうか... 私は大学生(21歳)なんですが 女子大のため 周りは女子のみ(>_<) バイトも店長以外は みーんな女の子。 この場合... やっぱり合コンとかしなくちゃだめですかね...(T_T)

  • 彼氏ほしい...

    彼氏が欲しいんですけど どうしたらいいでしょうか... 私は大学生(21歳)なんですが 女子大のため 周りは女子のみ(>_<) バイトも店長以外は みーんな女の子。 この場合... やっぱり合コンとかしなくちゃだめですかね...(T_T)

  • 好きな人とLINE…

    私は今高校1年の女です。 私には、中学3年から今までずっと好きな人がいます。その人とは教室では話すけどLINEやメールはしないっていうくらいの仲でした。 今はというと、mixiなどで相手がつぶやいたら自分がコメントするっていう感じです。高校も違うし家もあまり近くないので会うこともありません。 でも私はその人と話してもっと仲良くなりたいと思っています。なので、相手もLINEをやってるので話したいなーと思っているのですが、話題はどのようなものがいいでしょうか? ※ちなみに相手も現在高校1年です。 解答よろしくお願いします!

  • 男子が好きな髪形はなんですか?

    題名のとおりなんですが 男子が好きな(またはモテる)髪形はなんですか? 教えてください!