ladybananamanのプロフィール

@ladybananaman ladybananaman
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/04
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県千葉県
  • 突然のことで頭が真っ白です

    結婚3年目の23歳同士の夫婦に2歳の息子が1人いる3人家族です。 最近やたらと拒絶されてるような感じがして先日我慢できず聞き問いただしました。すると嫁は一年前から異性ではなく同性にしか興味が湧かないといわれました。急に嫁は同性愛者になってしまいました。結婚、出産の時はそんなこと一切無かったらしいのですが気が付いたらこんな自分になってしまい私を愛の対象とは見れないとカミングアウトされました。 私たちは学生結婚なので今までお互い大変苦労を重ねてきました。その時間を全て無駄になったと思ってしまい、今は何をどうすればいいか考えもつきません。 嫁は子供、私のことを考えたら一緒にいてはならないと言います。私はまだまだ嫁を愛してますし、人生一緒に歩んでいきたいと思ってましたが、一方的に離婚した方がいいと言われました。 素直に受け止めて離婚を考えなければならないんでしょうか?