passo0_0のプロフィール

@passo0_0 passo0_0
ありがとう数17
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2004/09/02
  • 彼女に距離を置こうと言われました。

    嫌いじゃないんだけど彼氏として今は見れないから付き合ってるのが申し訳ない。だから1ヶ月距離を置いて自分の気持ちを確かめたいと。別れたいなら別れると言ったんですがそうゆうんじゃないといわれました。原因はネガティブ思考の自分にあります。仕事のストレスとネガティブな自分に疲れてしまったみたいです。別に好きな人とか気になる人が出来たわけではないみたいです。ちなみに、自分は友達以上の位置にいます。 自分は念願の仕事に就くことができ、落ち着いたら二人で暮らそうと考えていたので今日そのことを伝えました。この先、彼女以外に考えていません。  彼女は嘘がつけない性格で、一度決めたことはそう簡単には曲げません。なので、1ヶ月時間があっても彼氏として見れないと言われたのでこのまま別れるという答えになるんじゃないかと心配しています。  皆さんは今までの経験の中で、お互いの雰囲気が悪くなってきてから距離を置くと言われて、また付き合い直した、別れた、そんなことがあったらぜひ教えていただきたいんです。

  • こんな男が嫌い

    女性に質問します 男性のどおいった所が嫌いですか?

  • 彼と距離をおきたいのかも・・

    付き合って11ヶ月の中距離恋愛です。会うのはだいたい週1です、たまに2週に1になるときもあります。寂しがり屋の私にはどうも満足できない毎日です。というのも毎日電話がないんです、メールは1日3回程度のやりとり。それだけです・・・おかしくないですか?そんなに電話もできないほど忙しいとは思えません。 あと友達と比べて扱いが違います、優しくないんです・・厳しいばっかり。はっきり言ってつまんないです。 せめて週2デートにしてって言ったのに、交通費がどーのこーのと言って断られました、距離をおこうか考えてます。この先、どうしたらいいのかわかりません・・・