miku28のプロフィール

@miku28 miku28
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 何日連絡待ちますか

    女性のかた教えて下さい。気になってる男性からメールの下の文で返信がありましたが、その後、一週間連絡が無いです・脈なしでしょうか・ ↓↓ こんちは! これから出張から帰るとこ 9月の予定を知らせるからもうちょっと待っててね まだ会ったのは一度だけなので、知らないことが多いですが出張は必ずあるし異性の友人も多いだろうなと思ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#163909
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 別れ話→妊娠疑惑が二転三転

    はじめましてkeita21と言います。 ステータスですが、付き合ってまだ2ヶ月です。 別れ話は全部で3回です。 1回目 どうしても別れたいと話をしたところ、生理が1週間遅れてるというんです。 どうも、定期的に遅れずくる子らしく、本人としては1週間もという認識みたいです。 そこで、よりを戻したんですが、その後の妊娠検査薬の結果は陰といってました。 2回目 ケンカの後、別れ話をすると、検査薬で陰がでた次の日に心配になって検査してみたら、陽の反応がでたと言ってきました。 今後も、一緒に支えてくれるなら、中絶するが、一人にするなら、一人でも産むって言うんです。 陽反応がでたことを聞いて、よりは戻しました。 3回目 落ち着いたら話すと彼女が言い、突然メールが途絶えました。 その後、朝起きたら血の塊があって気になって病院に行ったら、流産しているとのこと。 その後、またケンカになり、別れ話に・・・。 すると、実は、流産は嘘で、俺を試したかった。っと言ってきました。 現在 妊娠しているかどうか正直わからない(検査結果を全く見せてもらってない)ので、一緒に病院に行こうと言うと、一人で行くの一点張り。あげく、病院の名前を聞くと、教えてくれず、メールが途絶え、次の日には、「明日おろします」との一言。 なので「一緒に行くから、病院の名前教えて」というと無視。 次の日になり「おろしました」の一言。 検査結果も見せてくれず、病院の名前も教えてくれません。 病院の名前を思い出すだけで気持ちが悪くなるって言うんです。 ですが、おろしたって言われた後に、病院の名前を聞くと、「お疲れ様も言えないの?」って聞くんです。 私の親に会って話すときなら、病院の名前を教えるとのこと。 親を使って脅迫されているようで怖いです。 なんとか別れたいのですが、どうするのがいいですか?