mikiinyokohamaのプロフィール

@mikiinyokohama mikiinyokohama
ありがとう数0
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/31
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県神奈川県
  • ずっと好きなだった人を好きじゃなくなったら

    どうしたらいいのでしょう(>_<)? 私は一年以上前から好きな人がいます。想いを伝えることのないまま月日だけが経ちました。2人で遊びに行ったりはしました。相手はアルバイトの塾の先生です。 昔は話すだけでどきどき、毎日先生のことを考えたり、他の生徒に嫉妬したりしていました。 ですが少し前から気づいたらそういう感情が全くありません。授業が一週間、二週間と間が空いたりしても会いたいとも思いません。 私は冷めてしまったのですか?自分でいうのもおかしい話ですが、最近向こうは私に好意を持ってくれてるのかな?と思うことがあります。正直、今私が告白したら付き合えるのでは?というくらいな感じです。せっかく両思いになれるチャンスがきたのに、自分の気持ちがこれでは… それともうひとつ、 最近いいな思う人がいます。話すことにどきどきしたりはしませんが、もっとたくさん話せたらいいな、と思う人です。 友達に話したらそれは恋じゃない?と言われました。 でもなんというか、認めたくないんです。 きっと一年以上恋した相手が今自分の方を向いてくれている、もうすぐで付き合えるかもしれない、と思っているからなんです。 最近いいなと思う人とは90%くらい付き合えないです。クラスも遠くて今は文化祭の時期なのでたくさん話せますが終わったら話せなくなります。彼女がいるかもわかりません。 自分で何を言いたいのかわからないのですが、私は一年以上恋した相手が自分に振り向いてくれたから、と意地をはっているのですかね?せっかくのチャンスを無駄にしたくない、と思っているのですかね?もう自分がわかりません(>_<) 塾をやめるときに想いを伝えようと思っていましたが、こんな気持ちのままだったら伝えないほうがいいですよね? 誰か助けてください(>_<)

  • 人を愛するとは

    私は分からない。なぜ皆、手放しに人を愛せるのか。人は裏切る。 皆、自分が一番大事である。それなのになぜ人を愛せるのか。 私は正直誰も信用していない。親も、兄弟も、友も、妻も、子供も、恩師も、先輩も、後輩も。 時々、私は肥溜めの中で生きていることを自覚する。私は根柢の部分で嫌いなのだ。親も、兄弟も、友も、妻も、子供も、恩師も、先輩も、後輩も、そして自分も。人が、ビルが、木が、コンビニが、猫が、鏡に映る自分が。目に入るもの全てが嫌いなのだ。どろどろとした腐臭の漂う世界で私は生きていく。 私は死ぬまでこの感情を持ち続けるのでしょうか?また皆さんの中に同じようなことを少しでも思ったことがある方はいらっしゃいますか?

  • 彼との結婚

    知り合い、付き合って11年になります。お互い結婚したいねって話はするのですが。一軒家を買いました。家具も揃っています。でも「お金がない、養えるか自信がない」「お前に我慢させてしまう」「だから結婚に踏み切れない」 もう37才になるから、このまま結婚しないのか…不安、不満です。引っ越ししてきたいのに、無理って言われます。ほぼ荷物も運んであるのに…彼のタイミングを待つべき?

    • 締切済み
    • noname#169176
    • 恋愛相談
    • 回答数5