pirukuru111のプロフィール

@pirukuru111 pirukuru111
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/30
  • 配偶者に裏切られた経験のある方、お願いします。

    経験者の方にお尋ねします。 (裏切った側の方もよろしければご協力お願いします) (1)心から信頼していた配偶者から実は裏切られていたことを知った時、 怒りがおさまるまでにどのぐらいの期間を要しましたか? (不貞や風俗通い、それに絡んだ金銭問題などでの裏切りです) (2)例えばそれがいかにも裏切りそうな相手なら予測もできたと思いますが 見るからに真面目そうで誠実そうで、絶対に裏切ったりしなさそうな相手から 裏切られていたことがわかった時は、その信頼の失い方といったらないと思うのです。 一度壊れ去った信頼関係を取り戻すことはできましたか? (3)信頼関係を取り戻すために、どのぐらいの期間を要しましたか? (=裏切られるかも知れないと疑わなくなるのに要した年月はどのぐらいでしたか?) (4)具体的にはどのような努力によって(or努力をしてもらって)信頼関係を取り戻されましたか? (5)再犯の確率は高いと思われますか? (6)今でもまた裏切られるかも知れないと疑いながら過ごしていますか? その場合、裏切られた時から何年が経過していますか? 夫婦で一番大切なのは信頼関係だと思ってきたのに それが打ち砕かれてどうしたものかと途方にくれています。 信頼しきっていただけに今はもう常に騙されている気がしてしまいます。 設問すべてでなくても構いませんので、お答えいただけるとありがたく思います。 参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 奥さんの浮気は許せる?

    既婚男性に質問です。 奥さんの浮気は許せますか?