sora-naのプロフィール

@sora-na sora-na
ありがとう数44
質問数19
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
97%

  • 登録日2012/08/29
  • 自分が一番面白いと思う本

    だれが何と言おうと自分の中でこれが一番面白い(又は感動した、最後にやられた等々)という本を教えてください! どんな古い本でも、分厚い本でも、面白いから教えたくな~い 本でも教えてください ちなみに私が一番好きなのは パウロ・コエーリョのアルケミストです。 「私あの本、気に入ってるけどわざわざ教える程でもないか・・・」という本とか紹介していただけると嬉しいです。私は児童書も読みます 皆さんどうか仏心を開いて教えてください。 よろしくお願いします

  • おすすめ小説教えてください

    通学の電車で読むので文庫本だと嬉しいです。 上下で続くものでも大丈夫です ミステリーとかサスペンス?系がいいんです 悪の教典みたいな犯人目線のものとか特に それ以外のジャンルでもいいんですができれば… できれば冴えない主人公のは避けたいです(´・ω・) なんか最初からネガティブに始まるのはちょっと… そうなるとかなり少なくなると思うんですがよろしくお願いします!

  • 貴方が素敵だと思う苗字を教えてください!

    自分は創作系の部活をやっていて、今度小説みたいなものを書きます。 そこで質問なのですが、皆さんが素敵だと思う苗字を教えてください! 私が思いついたのは「春風」「御影」「志摩」とかです。どうも苗字って思いつかなくて……。 できれば私が思いついた苗字をどう思うか、 それと男女どっちもの名前を挙げていただけるとうれしいです! 登場するのは十代の子たちです。推理物にする予定なので、現実にある、もしくはありそうな苗字や名前を教えてください。回答お願いします!

  • おすすめのケータイ小説

    おすすめのケータイ小説を教えてください。 ジャンルとしては、面白い系が好きです。具体的に、 曖昧な彼 どうしようもない君 地味に君を押し倒す 攻略不可能君の思うツボ devilの教え 熱帯夜heart とか好きです(統一感があまりないですが) 泣けるとか切ない系の話は好きじゃないです。割と抜けてる感じだったり頭が良かったり、俺様系?じゃない感じの男の人が出て来るのが好きです! あまり無いとは思いますが、ご存知でしたら是非教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#187597
    • 書籍・文庫
    • 回答数1
  • 素敵な本が読みたいのですが、何かお勧めありますか

    人生を変えられるような本を読みたいです。 言葉の表現が美しくて、かつ、inspire されるような本をもしご存じであるなら、お勧めを教えてください。 英語も、日本語でもうれしいです。