tjnadaのプロフィール

@tjnada tjnada
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

私の知っている範囲でお役に立てたらと思っております。

  • 登録日2012/08/29
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県京都府
  • もやもや

    4ヶ月前、友達の紹介で知り合った男性がいます。 そのときから見た目も性格もなにもかもがタイプで、ちょっと気になり出してしまいました。 知り合ったその日は男女10人で遊んだのですが、その日の夜に連絡がきて、そこから今まで毎日お互い連絡を取り合っています。 デートも3回しました。 彼はモテると聞いていたので、始め私は遊びなのかもしれないと覚悟しながらデートに行きましたが、 1度手を繋いだだけで何もされないし、あっちが何と思っているのかわかりません。 なぜなら、私には1年付き合っている彼氏がいるんです。 会うと必ず彼氏とどうなの?と聞かれるし、○○ちゃんが彼女だったらなーとか、彼氏から俺にいつ乗り換えてくれてもいいよとか、思わせ振りなことはたくさん言われるので、もしかしたら私の事好きなのかなとも思いますが、 チャラ男でただ口がうまいだけかもしれないとか、彼氏のいる女を落とすことを楽しんでいるのかなとも思ってしまいます。 彼氏がいながら他の人とデートしている事も罪悪感だし、この際、彼氏と別れて(最近、彼氏が頼りなく感じていて、生涯を共にするパートナーとしては無理だと感じている)この男性と付き合ってみようかと悩んでいます。 彼氏がいる女と遊ぶ男の気持ちはどのようなものなのでしょうか。 自分本位な質問で申し訳ありませんが、宜しければ、ご意見を聞かせてください。

  • 元カノについて。

    僕は高1の時に彼女がいました。(現在は高2です) しかし彼女に気が合わないといわれて ふられました。 僕は仕方なく受け入れ 別れました。 その時は泣いて泣いて 忘れようとしました それから高2になり もうアイツ(元カノ)のことは 何もなかったかのように 好きじゃなくなりました しかし夏休みがあけ、 学校にいったら また好きになってしまいました。 もうどうすればいいか 自分でもわかりません きっとフラれるので ずっと黙っていますが… 僕はどうすれば またアイツ(元カノ) を忘れられますか? 回答をお願いします ちなみに元カノとは 高校生からの知り合いで同じクラスです

  • うまくいくでしょうか?

    僕は15歳の中学三年です! 彼女と三ヶ月前から付き合っています。 彼女とは今もラブラブです。 でもラブラブすぎるとすぐ別れるとかよく聞きます! あまりいちゃいちゃしない方がいいと聞きます。 やはり、そうゆう事はあるのでしょうか?