harmonize_cafeのプロフィール

@harmonize_cafe harmonize_cafe
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 私はどちらの男性を好きなのでしょうか?

    自分でも自分の気持ちが分からず、質問させていただきます。 私より年下の、2人の知人男性のことです。付き合っているわけでもなく身体の関係もありませんが、それぞれに親しい、古くからの友人です。仮にAさん、Bさんとします。 彼らのことを思ったとき、 Aさんのことは、彼女ができたら心から嬉しい。彼が幸せになることが嬉しい。仕事やプライベートで充実している話を聞くと、もっと話を聞きたくなる。 Bさんのことは、彼女ができると思うと嫉妬心がこみあげてくる。仕事やプライベートで充実している話を聞くと、自分の知らないところで楽しんでいる彼にイライラしてしまう。 (もちろん、それらを口に出せる立場でもないので、決して口には出しませんが) ご覧の通り、同じく親しい友人なのに、全く逆の感情を抱いてしまうのです。個人的に、気になっているのはBさんのほうなのですが、本当に好きなら、こんな黒い感情を抱かないのではないかと思い始めました。 私は、どちらの男性を好きなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#159934
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • J-COMの解約について(1台のみ残します)

    現在、戸建て契約で3台契約しております。 地上アンテナなしです。 1F:1台(A部屋) 2F:2台(B&C部屋) その内、2台を解約しようと思うのですが、 解約した部屋は、地上波も視聴できなくなってしまいますでしょうか? 通常は地デジアンテナが必要だと思うのですが、 2Fの1部屋(D部屋)はJ-COMを契約してないのですが、 壁にあるアンテナケーブルを差し込むと地上波のみ視聴できます。 全て解約した場合には当然不可能だと思いますが、 1台のみ残して継続契約したままにするつもりです。 その場合、今後解約した部屋もD部屋同様に 地上波だけなら問題なく視聴可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 即採用ってブラック会社…?

    転職活動を始めてから5カ月。ようやく一般事務で正社員の内定を頂けました。 が、正直辞退するかどうか悩んでいます。 ハローワークの紹介で面接に行ってきたんですが、その場で志望理由も退職理由も聞かれず 雑談のような感じで、15分程度で終了。 当日は眼鏡着用して行ったんですがまず、一番初めに言われたのが 「眼鏡はいつもしているんですか?写真では眼鏡していなかったので」 と、履歴書と見比べられ、確かに証明写真は眼鏡を使用していないものでした。 おまけに帰りのエレベーターを待っているときに奥から「写真と実物違うよな」みたいな 声が聞こえてきて、気分悪いな…って思いましたし絶対不採用だと思っていたんですけど なんと、数時間後に採用の電話が。 まずこの時点でこんな即決で!?ブラックな会社なんじゃ…と思い始め しかし、このご時世ようやく頂いた内定でもあるし、始めは働いてみないと わからないしな、と思っていたのですがはっきり言って徐々に不安な感じがしています。 皆さんならどうしますか?色々な方々のご意見を伺いたいです。