blackzipperのプロフィール

@blackzipper blackzipper
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/08/27
  • 性別男性
  • 彼との関係をなんとかしたくて悩んでいます・・・

    現在私は24歳の女性です。 今お付き合いしている恋人と出会う前に ネットで知り合った男性と知り合ったその日に会ったり 出会ったその日に体の関係になることもありました。 当時は心のつながりがほしくて 相手とは本気で付き合うつもりでそんなことをしていました。 今は心から安心できる恋人ができ 自分を大切にしないような行動はしないようになりました。 しかし、最近上記のような当時のチャットでのやり取り(少しえっちなものです)の履歴を 今の彼にひょんなことから見られてしまいました。 彼は私のことを純粋だと思っており、 今まで騙されていたのだと、完全にひいてしまっています。 彼はもう私のことを信じられないし別れたほうがいいとも言っています。 こんなに好きで結婚を考えていたのに別れなきゃいけないのが辛いとも言っていました。 私もすごく辛くて、このまま終わらせたくないし、なんとかしたいと思っているのですが どうしたらよいかわかりません。 やはり別れたほうが良いのでしょうか? どうかお答えいただけましたら幸いです。 宜しくお願いします。