tattahitotunoのプロフィール

@tattahitotuno tattahitotuno
ありがとう数0
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

本当に困っている現状について皆さんの意見を聞きたくてアカウントを取得しました。 そして沢山の事例を読んで、学習しています。 色々な視点、考え方、対処法がありますね。 しかし回答を書きたくても締め切っている質問も多くて残念です。 特にさっきお気に入りに入れた方については、本当に言いたいことがあったので残念でした。 …あまり自分を卑下しないで、周りの声なんて無視して、ゼロがどうした! マイナスじゃないだけ良いじゃないか! そんなに嫌なら身体を交換して欲しいよ(年も変わらないし見た目だって似たようなモノだ)! ああ羨ましい! …ふぅ、言っちゃった(苦笑)。

  • 登録日2012/08/27
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 都道府県埼玉県

投稿がありません。