surou36のプロフィール

@surou36 surou36
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • この先彼女と。。

    今凄く心の中が晴れません。三年付き合ってきた彼女との今後について悩んでいます。 彼女は20代後半ではっきりと言えば完璧な人です。思いやりがあって情もあり、何より僕の事をずっと一途にみてきてくれました。 最初はそこまで好きじゃなかったけど彼女の猛アタックで付き合いました。 いろんな思い出やいろんな喧嘩もしてきたし、大変な時期も二人で乗り越えてきたと思います。 最低と思われても仕方ないのですが、そんな彼女に言えない事があります。 それは自分が若くして遊んだ借金と、今の彼女との二年半のセックスレス。そして少しづつ今まで愛情や心の支えてきてもらってきた事が苦痛に感じてきた事。 どうしても一人の女性として見れなく自分の母親のような存在になりつつあります。 セックスレスも彼女があまりセックスに関して興味がないと思います。僕的には今まで二人で寝ていても何も感情が沸きません。 だんだん自分に嘘ではないけど、いろんな事が重荷と感じてしまう罪の意識みたいなのが膨れ上がってきてどうして良いのか今まで解らなかったです。 僕は確実に彼女が居なくなった後に後悔し、自分が間違えてたかもと思うと思う。 けど、今は彼女と距離を置いて彼女が本当にこのままの状態が良いのかを問いたいと思っています。 馬鹿な事を言うのですが、なに不自由ない事も今はすごく辛いんです。 僕の思っている事は彼女を深く傷つけてると強く理解しています。 けどお互い三十代になり時間はもうないと思うのです。 結婚するにも、今は金銭的に借金がある身分で軽々しく言ったりはしてません。彼女も言わないけど本当はこのまま結婚したいのかもしれません。 長文になりましたが、僕の思っている事について第三者としてどう思うか厳しいアドバイスやご意見を頂きたいと思っています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#160229
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • この先どう生きれば良いでしょうか?

    現在大学4回生、男なのですがこの先どう生きて行けば良いか分かりません。 というのも鬱なのか何なのかもう分からないのですが、被害妄想が強く、文章をまとめにくく 落ち込みが激しく、マイナス思考がどんなに頑張っても取れず まわりに対して無関心になって、なにもやる気も起きなくなり 意欲や自発力が低下し、無口になったり、集中力がなくなったり、疲れやすくなる 人の視線が怖くなったり、外出が困難になったり、会話が人とはなさいないせいなのか 何をしゃべったりすればいいのか会話の意味が分からなかったり、 本などの文書の意味がよく分からなくなったりしています。 身長が低いのでそれで人目を気にしているので余計に被害妄想が取れません。 人は自分が思っているほど気にしていないなどと自分に言い聞かせているのですが 頭では分かっていても全く理解しない自分がおり辛いです。 また不眠も強いです。 挙げればキリがないのですがこんな症状が続いています。 環境は友達が居ない、母親が鬱病で精神病の様な感じな人で 父親は身体が弱いので仕事で精いっぱいで話せなくて、 良い祖母と叔母がいるのですがどちらも身体が弱く頼れません。 祖母は自分の家から仕事に行けば良いと言ってくれているのですが 全く動く気にならずハローワークにも通っているのですが 会社説明会に行こうという気すら湧きません。 全く自分でも何をやっているのかと思い呆れ果ててます。 元々体が弱く、喘息、鼻炎、てんかんを持っていて余計に体が動かしにくいのに 余計に滅入ってしまっています。 また頭も悪く、運動神経も悪いのです。 バイトに行っても続かず、バイトの面接にさえ落ちることが多いです。 この前は体を鍛えようと思い空手を習いに行ったのですがお前みたいな奴は危険と言われ 出て行かされました。 自分でも情けないです。 もうどこに行っても人が怖い上何も出来ないのでどうすればいいか本当に困っています。 心療内科に通っているのですが全く良くなる気配はありません。 甘えだと言われればそれまでなのですが何とかして今の状況を脱したいです。 乱文ですいません、宜しければアドバイスをお願いします。

  • しつこいメール

    3つ年上の先輩からのメールがしつこくて困っています。 最近になってまたメールが来ました。 「彼氏いるの?」「会いたい。」等、その他気持ち悪いメールが 来ます。 堪えられなくなり無視をしたところ、「なんで無視?」「またかよ」 と怒った内容のメールが来ます… 私は元々メールが嫌いです。 それに、先輩のことは好きではないので好意を持たれても困ります。 変な話ですが、デリヘル?を利用するような方です。 性欲のために彼女がほしい!としか思えません怖いです。 最低ですが、アドレスを変えるもしくは受信拒否、を考えています。 でもいつかばったり会ったときに酷いことを言われたらどうしよう、等 考えては怖くなりなかなかできません。 どうしたら良いのでしょうか。 汚い文章になりましたがどなたか知恵をお貸しください。

  • 体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!!

    体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

    • 締切済み
    • noname#160275
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 死にたい 助けて

    大学まで卒業させてくれた両親には感謝していますが、 人生が苦痛で堪りません。 人生80年…後40年以上もあるなんて… 昔の人は短命で、本当に羨ましいと思います。 中学も高校も大学も皆に合わせるように笑って過ごすだけで 全く楽しくありませんでした。 こんな人生を変えたくて海外へ一人旅もしました。 何も変わりませんでした。 4年前に両親を亡くしてからの一時は死に物狂いで働いていましたが、 ふと「なんでこんなに働いているんだ。」と思い始めてから、 無気力状態が続き、3ケ月前に会社も退職しました。 その後、転職活動もせず毎日ベッドの中でずっと寝ています。 お腹はすくので、1日1~2回簡単に食べ、後は寝ているか 映画をみています。 これではいけないと思い、週に1回近所の靴作り教室に通い始めましたが、 「なんでこんなことしているんだろう」と思い始め、来月一杯で 辞めることにしました。 仕事も見つけないと思うのですが、全くやる気がおきず、 とりあえず好きだった海外旅行が充実するように 語学の勉強のため留学しよう!ワーホリでも行こう!と 思ったのですが、どうせ何も変わらないという考えが 働き行動に移せません。 自分でも何がしたいのかも分からなくなってきたため、とりあえず 人生の目標設定でも思い描こうとノートを開くのですが、 死にたい、両親の所に行きたいとしか思えません… このままだと引きこもりになります。 何をすればこの最低な人生が変わりますか。 誰か助けてください。 26歳女