azunyannloveのプロフィール

@azunyannlove azunyannlove
ありがとう数2
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

  • 登録日2012/08/26
  • 職業学生
  • 異性とのメール

    気になってる男性とメールのやりとりの中で、もっとどんどんメールして欲しいくらいだよ・ とありました。 彼は女性の友人は多い人です。まだ知り合ってから4ヶ月、今まで会ったのは一度だけですし、2回目会う機会に私が都合が合わなく(次、来月に会えることになりました)、それに自分がどう思われてるかわからず遠慮がちになってたので嬉しいのですが、友人の段階の時点では、メールはどれくらいの頻度でするものですか?

    • 締切済み
    • noname#163909
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • AKB

    前田敦子と大島優子、どちらの方が可愛いですか? 皆さんの意見聞きたいです!

  • ボーカロイド

     今 学校で新聞書いていて、ボーカロイドで好きなキャラクターの ランキングを書いてるところなんで、皆さんにアンケートを取ります!!  皆さんは、ボーカロイドキャラクターでは、誰が好きですか?(亜種も含めましょう。)  どうぞいつでも お暇なときに回答お願いします<(_ _)>!!

  • 英検を受けるんですが…

    英検の三級を受けるんですが、初めてなので勉強の仕方が 分からないです(^^; 私は高2学年なのですが、英語の知識があまりないので正直 かなり不安です。 まずは単語から覚えていったほうが良いのでしょうか? 本も筆記と二次試験の二つを買ったのですが、 どう手をつけていいか分からないです(TT) 何か良い勉強法はないでしょうか?

  • これって偶然?それとも脈あり?? 恋愛相談!

    学校に好きなヒトがぃます。 その人とは去年同じくらすで、今年は離れてしまいました。 アドレスは、知っていたのですが消してしまいました。 今では全然話さなくなってしまって、とてもアドレスを聞けそうにありません。 たまに廊下ですれ違うときや、相手の教室に行った時に、 よく目が合います。 それで勘違いしてしまいそうになるのですが、 目が合うのは、たまたまなんでしょうか? それとも脈ありなんですかね? とくに中学生や高校生からの回答まっています。