saikarinのプロフィール

@saikarin saikarin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/26
  • 女性の方へ:健康診断の時ってブラジャー外すの?

    昔見た盗撮系のアダルトビデオの話なんですが、中学生か高校生の女子が、健康診断で聴診をするときにブラジャーを外して聴診を受けてるのを見た覚えがあります。 もちろん、医師から見れば乳首丸見えです。 けど、最近になって「果たしてブラジャーを外す必要があるのかなぁ?」と思えてきました。 私も先日会社の健康診断で聴診を受けましたが乳首の近くに聴診器を当てられなかったし、セクハラがうるさい昨今では不必要に女性に脱がせるのはとっくに問題になってるはずだと思ったからです。 そこで、最近の聴診ではブラジャーを外してるのかというのを女性の皆様にお聞きしようと思いました。 中学~大人の女性の方よろしくお願いします。