tokyo2012のプロフィール

@tokyo2012 tokyo2012
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/25
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 信じているけれど、たまに不安になってしまいます。

    20代後半の女性です。 お付き合いを始めて10か月になる彼のことです。 お見合いパーティーで知り合って、忙しいながらも 互いに努力し、順調に交際を続けてきたと思っています。 はっきり言って最初の頃は、出会いの場が出会いの 場だけに、「彼は本気で私との結婚を考えてくれている のかな・・・。」とおそるおそる、でした。 でもだんだんと、「彼のことが好きになったのは自分。 もし万が一、彼が本気でなかったとしても自分の責任で、 痛いけれどこれも経験の一つ・・・。」と遊ばれるのも多少 覚悟をしつつ、彼を大好きになっていきました。 もう今では、もし彼が私との将来を本気で考えてくれて いないと知ったら、立ち直れないと思ってしまいます。 この10か月で、私は彼のことをほぼ信じてもいいかな という気持ちになりました。でも、本当に彼には申し訳ないし、 ダメな彼女だなぁ・・・と思うのですが、100%信じることが できないのです。いつもは100%信じていても、なにか 私の中での、「彼氏とはこういうもの、こういう時はこうしてくれる」 という定義(?)と彼の反応が違うとき、急に自信が なくなって、とっても悲しくなったり不安になってしまいます。 恋愛経験の乏しい私の定義が正しいのかも疑問なのですが。 彼はこれまで、私のことを疎かにはしていないと 思うのですが、かといって大事にしてくれていると言いきれる 根拠は?彼が私のことを本気で思ってくれている根拠は? ・・・と考えると、明確には答えられない気がするのです。 恋愛中のみなさまは、恋人のことを心から100%信じて いらっしゃるのでしょうか。信じることができた根拠が もしあれば、教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。