PC98_LOVEのプロフィール

@PC98_LOVE PC98_LOVE
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/24
  • 不思議の海のナディア(PC-98x1)用

    GAINAX パソコンゲーム不思議の海のナディアは、SC-88VL には対応していないのですが、MIDI音源で動作出来ます。 MIDI音源で動作するのは、知っているのですが、SC-88VL で動作させるためのパッチとかないでしょうか。 ご存じでしたら、リンク先を教えて下さい。

  • 不思議の海のナディア(PC-98x1)用

    GAINAX パソコンゲーム不思議の海のナディアは、SC-88VL には対応していないのですが、MIDI音源で動作出来ます。 MIDI音源で動作するのは、知っているのですが、SC-88VL で動作させるためのパッチとかないでしょうか。 ご存じでしたら、リンク先を教えて下さい。