BABABUのプロフィール

@BABABU BABABU
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/23
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県神奈川県
  • 付き合うって?

     中3です。  彼氏がいるんですけど考えれば考えるほど、  『付き合うってなんなんだろう?』って、思ってきます。  多くの友達は、「どこまでいった~?」と、聞いてきますが  別にどこまででもイイじゃないですか。    付き合ってて、手を繋いだり、キスしたりするカップルもいれば、何もしないカップルもいます。  結局、付き合うって何ですか?  

  • 【至急!】長文ですが、どうしたらいいか困っています

    私は20代既婚です。 実は家庭のある男性とお付き合い??していたのですが(肉体関係はありません)、別れ話でもめています。 詳細をざっくり書かますので、ぜひ皆さんのご意見をお願いします!! 相手は40代の方で、元勤めていた会社の上司です。 私はパートで、彼は正社員なのであまり仕事上の接点はなかったのですが、ある時突然「コーヒーでも・・・」と誘われてお茶をしました。 その後も何度がご飯を食べたりして、会社の愚痴なんかを聞いてもらっていました。 私が勤めていた会社は最悪な環境だったので、私にとって彼は救世主みたいな存在で・・・・次第に淡い恋心みたいなものが次第に芽生えていました。 その関係が一気に発展したのは、私はその会社を辞めることになったのがきっかけです。 彼から「最後に食事しよう」と誘われて、その帰りに感謝の気持ちと同時に、異性として好きでした。とメールで伝えました。 もちろん、付き合いたいなんて思っていなかったし、相手も家庭があるのは十分知っていたので馬鹿にされるのは覚悟していました。 しかし、返ってきたメールには「私よりもあなたの事が好きです。絶対あなたの迷惑にならないようにするのでつきあってください。」と驚きの返答!! とっても嬉しかったけど、躊躇しました・・なので、食事ぐらいならとお引き受けして、彼もそれを了承してくれていました。 でも実際は・・・ (1)メールが毎日すごい(一日に4~5回(朝昼晩)メールしてくる) (2)(1)のメールにはいつも「大好き」「愛してる」とか、かなり重いメールがきて返信にこまってしまう (3)毎日「今度はいつ会えますか?」と聞いてきて、仕事で忙しいとかいうと「それじゃ、いつまで待てば会えますか?」とずっと聞いてくる (4)ラブホテルに行きたがったり、手をつなぎたいとか、何かにつけて触ってこようとする (5)私の主人より私の事を愛していると豪語する(私は彼の前で主人の悪口なんて一言も話していないです) 他にもありますが、そんなことが続いて付き合うのが辛くなっていきました。 それにやっぱり主人と彼の奥様やお子さんに申し訳ない気持ちが強くなっていき、1か月ほど前にメールで別れ話を切り出しました。 内容としては、「やっぱりお互いの家庭を大切にしていきましょう。」と送りました。 そしたら、彼は「人を馬鹿にしている!謝りにこい!それが駄目なら第三者を呼んでどちらが悪いか決めてもらう!」「俺は全く悪くない。全部お前が悪い!」と言ってきました。 彼の言うとおり第三者を立てるべきですか?私としてはどちらも悪いと思っています。 ≪補足≫ メールだけではなく電話でも話したのですが、彼の要望は↑の一点張りです。 「人を馬鹿にしている」と散々言うので、具体的に言ってというと「その態度だよ」と全くつかめません。 まるで子供のように第三者を呼ぶと言います。 しかも、前の職場で私が嫌われていたとか、別れ話とは全く関係ない事をしてきます。 (ちなみに、私はこの件を全て主人に話しました。主人は怒りもせず相談に乗ってくれます。ますます申し訳ない気持ちです)

  • 妊婦が運動しないとどうなりますか

    現在妊娠中です。 2月まで忙しく働いていましたが、今は専業主婦です。 ようやくつわりもおさまったのですが、特に体を動かしていません。 『運動しないと赤ちゃんが死んじゃうよ』 と言われ、もし今後死産になってしまったら責められそうで怖いです。 運動しないと赤ちゃんに悪影響ですか? どんな運動をどれくらいしたら良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#163249
    • 妊娠
    • 回答数4