airwash_002のプロフィール

@airwash_002 airwash_002
ありがとう数4
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/22
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代80代
  • 都道府県神奈川県
  • 日本と韓国が戦争をしたら?

    日本と韓国が戦争をしたら、どういう結果になるでしょうか? また北はどう反応するでしょう?

  • 100%私が悪いですか?(交通事故)

     昨日、私がボーッとしていて、交差点に赤信号でつっこみ、相手の方が右から直進してみえていて、ぶつかってしまいました。私は運転席側のドアがかなりへこみ、傷ももちろんあります。運転席の後ろのドアも少しそのような状態です。相手は、左前のバンパーがへこんでいます。両方とも軽です。  お互いけがはありません。今日私は念のため病院へ行ってきましたが、異常なしでした。相手さんも、けがはないと言ってくれていて(警察にも)、今日も私の保険会社にけがはない、異常なしと言ってくださっています。  こんなことを言って悪いのですが、相手さんは青で発進したばかりで、見通しもいい道路なので、私が信号無視をしたとはいえ、前方不注意にはならないのでしょうか?お互いが走っている状態では、私が悪いのはもちろんなのですが、10:0にはならないと聞きます。  事故当時、かなり雨が酷くて、視界が悪かったのも考慮されるのでしょうか?  (友達は、あんたが赤信号でつっこんだと言ったから、向こうもけがはないって言ってくれてるんじゃない?悪い人だと、知恵をつけられて、今日になって首が痛くなったとか言って、治療費請求したりしてゴタゴタになるよ。今回は認めれば?!と言うのですが。正直、パニくっていて警察にもどう証言したか覚えていません。何信号だったかも見ていません)