shuoio8のプロフィール

@shuoio8 shuoio8
ありがとう数4
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2012/08/20
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県茨城県
  • 領土問題

    今話題の尖閣諸島や竹島を なぜ日本が必要としているのか わかりません。 領土問題を、不適切な行動で取り 戦争になったら困るのは日本だと思います。 分かる人は教えてください。

  • 男性は彼女に嫉妬させたい?

    国際線パイロットのイギリス人の彼とお付き合いしています。 遠距離で、早5年目です。 彼と電話で話してる時に、彼がこう言いました。「客室乗務員の女性と二人でご飯に行くことがよくある。けど部屋にまでは連れ込まない。ずっと僕一人で部屋に閉じこもってたらつまらないでしょ?だからそりゃ女性と二人でもご飯に行くこともあるよ。」 私は機嫌を損ねてしまいました。ずっと一途で彼のことを想っているのに。すると彼は「あ~~嫉妬してる~」と笑って言うのです。 私はカチンときて、、、「私の事を好きだと言ってくれてる男性はたくさんいるわ。そのうちの一人はあなたと同じパイロットよ。彼らに私に彼氏がいるって言っても全然気にしないの。それでも私のことが好きだって。」 そして数日後に彼に会ったのですが、何やら怒ってるようでとても私に冷たかったのです。 皆さん、これは私が悪かったでしょうか? ちなみに もうひとりのパイロットから言い寄られてるというのも本当の話です。

  • GALAXY S +pocket WIFI

    GALAXY S のSC - 02Bを使用しています。 パケット代節約の為、3G回線を使わずにpocket WIFI のみでやっていきたいと考えています。 通話・spモードメール・Web回覧・アプリを主に使用していますが、完全にパケット0円で済ます方法はありますでしょうか。 いろいろ調べていると、気付かないうちに3Gに繋がっていて結局パケットがかかってしまったというようなものを見ます。 いちお保険でパケホには入るつもりではいますが、pocket WIFI を持つからにはパ ケットは0円で抑えたいです。 3Gを完全に遮断する方法やその他気を付けないといけない設定等教えてくださ い。

  • いつセックスしたか(男子校・女子校にいた人)

    僕は、中2です。小学生のころはすこしはもてました。中学は男子校なのでSEXができません。 そこで質問です。みなさんひいつ頃Hなことをしましたか?