houmanのプロフィール

@houman houman
ありがとう数16
質問数6
回答数25
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/18
  • 胚移植 4回連続流産しました 今後の対策

    こんにちは 体外・顕微授精併用で今年に入り5回 胚移植をして 4回陽性判定を頂きましたが すべて流産しました すべてホルモン補充周期です ジュリナ・ルトラール・エストラーナテープ使用しています 判定日の血中HCGは 1回目 新鮮胚移植                     HCG 17  2回目 顕微授精由来 5日目 拡張胚 ABグレード HCG 24 3回目 顕微授精由来 5日目 拡張胚 BAグレード HCG 60 胎嚢確認後流産 4回目 体外受精由来 6日目 拡張胚 BCグレード HCG 70 3回目は胎嚢まで確認出来ましたがそれ以外はすべて胎嚢確認出来ず科学流産です 我が家の不妊の主な原因とされているのは精子無力症なので自然妊娠は不可能で 体外・顕微授精は必要です 少し休んでから再び採卵を始めようと思っていますが 私が通っている不妊治療のクリニックは関東では有名な病院ですが 院長の考えて初期流産の原因は全て胚の問題で不育症の検査は必要ないと言われています 現在通っているクリニックでは中間判定は無く移植後に黄体ホルモンの補充等はありません 判定日に陽性の場合HCG注射をするのみです もっとしっかり管理してくれるクリニックへ転院した方が良いか悩んでいます そして今後の対策として、不育症の検査は必要でしょうか? 毎回着床はしても必ず継続出来ないので、精神的にもかなり辛く次の採卵へ向かう前に 今までと同じ事じゃいけないのでは無いかと悩んでいます 宜しくお願い致します、

  • 彼氏が早漏すぎる

    なかなか友人等に相談できないので、よろしくおねがいします。 私は26歳、彼氏は34歳です。 付き合った当時から早漏で挿入してから5回くらいピストンすると終了です。 彼氏も気にしているのですが、どうにもなりません・・・。 厚みが1センチくらいあるコンドームを試したのですが、 まったく変わりませんでした。 そして、この間はついに挿入する前にいってしまいました。 特になんの刺激もしていないのに。 私の前戯をしている時に急に笑い出したので、 どうしたのかと思ったらいってしまったみたいです。。 普通、年をとると遅漏になるんじゃないでしょうか。 早漏を治すには、一体どんな方法があるのか知りたいです。 真剣に悩んでます・・・。

  • 低身長

    こんにちは。 今年15歳になる息子が153cmで成長がほぼ止まっています。 低身長は親の責任です。 早く治療・相談していれば対処法はあったのです。 後悔の日々です。 親としての心構え教えて頂けませんか。 自分の中で消化すべきと思いますが、宗教にでもはまりたい気持ちです。 実際の経験者が見ておられたら宜しくお願いします。

  • 低身長で悩んでいます。。。

    低身長で悩んでいます。。。 20代前半、身長163cmの男です。 正直、低身長なのが悩みです。本当に辛いです。 女性の方が私より大きいことも良くあり、男性で私よりチビなんて見たことないです。(同じはあるが) 気にしてても始らないので、今まで通り元気に生活してます。 何度も受け入れようと必死に頑張りましたが、やはり辛いんです。 先輩の誘いで合コンへ行った時も6人で並んであるけば・・・私のチビさが尚更よくわかり、自信も薄れてしまいます・・・何度か行った合コンも成功した試しが無いんです・・・(やはり子供への遺伝とか見た目で判断されてるのでしょう) ちなみに身長が止まったのは高1でしたが、高1の頃は163cmでも普通よりやや低めぐらいで目立つこともなく、彼女だって中学1年~高1までなら3回程できたので顔が問題ではないと思います。 かといって、ホリエモンのように顔が悪くても、東大、資産運用、金持ち、みたいな代名詞を手に入れるだけの力量も無い、一般企業の平凡サラリーマンなので、肩書きなどで勝負もできません。 悩みに悩んだ結果、シークレットシューズの(エアマックスみたいの)をはいて170cmにしています。職場はスニーカーでもOKなので、常にはいてますし、飲み会などの御座の時は前かがみになってソソクサと席に付くし、誰も私をジロジロ見てるわけでもないのでバレた事は無いです。今は多少は自信を持ててるし、合コンへ誘われる時も背が男性陣と同じぐらいなので引け目も感じずある程度の感触を得ました。 ですが、シークレットシューズなんて所詮はズラやパッドと一緒。ホテルや靴を履き替えるボーリングなど行けば彼女が出来てもいずれバレるでしょう・・・・でも今更163の低身長で堂々と生きるのも辛い・・・(170の世界を手に入れると) 本当にどうしたらいいでしょうか?本当に辛いです。 ちなみにウチの家計は親戚も含めてみんな小さいので絶対に遺伝だと思います。 よきアドバイスをお願いします。

  • 低身長のためのサプリメント

    子供が低身長です ネットで調べてみると 多くの低身長のためのサプリメントがあります これらは効くものなのでしょうか? 成長モルモンのサプリメントで 口から飲むものがありますが これで成長ホルモンが活発になるのでしょうか? 成長ホルモンは口から摂取しても 効果はないということも聞いたのですが? 回答お願い致します