hamutukiのプロフィール

@hamutuki hamutuki
ありがとう数50
質問数19
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2004/08/31
  • 一ヶ月ほどですがバイトを辞めようと思っています

    たびたびお世話になっています、大学一年生の女です 六月末からとあるパン屋さんでバイトをしているのですが、今月いっぱいで辞めさせてもらおうと思っています 大きな理由は 夏休み中のサークル活動に全力で取り組みたい(大学祭の実行委員です) (現在祖父母宅に居候しているのですが)祖父母がバイトにいい顔をしていない ということです 明日シフトが入っているので、店長がいれば辞めることを言おうと思っています みなさんはバイトを辞めるとき、どのように言ったのか、もしよろしければ聞きたいなぁと思って質問しました 何せ初バイトだったので、やめるのも初なのです; サークルが、と素直に言っていいものなのか、それとも「一身上の都合で…」などと言ったほうがいいのか もしよければ返信願います