sweetaliceのプロフィール

@sweetalice sweetalice
ありがとう数0
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県福岡県
  • 6年生の生理

    私は6年生で生理がきました。 ちなみに7月20日に。 それ以来生理が一度も来ません。 下り物は結構前になりましたが生理はこないのです。 個人差があるのは分かりますが心配です。 後、予定日は予測できますか??

  • バンドの新規ファン

    高校生です。 私はわりと最近V系の音楽を聴き始めました。TSUTAYAなどでレンタルできる限り昔のヴィジュアル系(LUNA SEA、X、黒夢、PENICILLINなど)も聴いています。 聴いているうちに、DIR EN GREY、ガゼットが好きになりました。FCに入ろうかとも思いましたが、「10年以上も活動してるバンドだし、歴史は長い。なんか今更私みたいな新規がなぁ…」と考えました。あまりにも情報のブランクがありすぎというか。 もっと早く好きになっていれば、と(笑)。 確かに新規ファン獲得はバンドにとってプラスかもしれませんが… また、ライブに行けないまま解散してしまった好きなバンドがあるのですが、果たして「好き」と言えるのでしょうか…??? ライブ行ったこともないくせに(笑)という意見をよく見かけるので… あと、Twitterのフォロワーさんに、私より数年歳上なだけなのに昔のV系ルーツに凄く詳しい人たちがいます。 今活動しているバンドはできるだけライブ行ったり音源買ったりしてますが、一昔前のバンドはCDや雑誌など既に廃盤絶版になっているものも沢山あるのに、どこから入手してるのでしょうか? なんだかくだらない質問ですが、皆さんはどう思いますか?