IamKingのプロフィール

@IamKing IamKing
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2012/08/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 自分がない

    最近自分がないということに気付きました。 どっちが良い?と聞かれても、必ず「どっちでも良い」と答えてます。(でも本心です) 優柔不断で、よく板挟みになります。 どう思う?と聞かれても、自分の考えがないせいか答えられないことが多いです。 答えても無難なことだったり… 八方美人とも言われます。 人の顔色を伺いすぎて、遠慮しすぎて、結局うまくいかないことが多いです。 あの人嫌い(または好き)と思っても、どこが嫌い(好き)?と聞かれると分からないんです。ただ嫌い(好き)っていう感じで… バイトなども辞めたい、辛いと相談しても、何故かと聞かれると分からないです。 なのであまり理解してもらえません。 どうしたら自分を持てるようになりますか?こんな自分に疲れてしまいます。

  • この服の下に何を合わせますか?

    この画像の服です。 若干、画像が汚なかったりするかもですが、黄色です。 いつも、ピタッとしたジーパンの、ふくらはぎぐらいまでの長さのやつをはいてますが… ワンパターンで飽きてきました(笑) このお洋服には何があうでしょうか?

  • この服に合わせるインナー

    この服に合わせるインナーで、 ボーダーのタンクトップを合わせるのは変でしょうか?