misa_ki34のプロフィール

@misa_ki34 misa_ki34
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

絵本や童話が好きで、そういった本を集めています。 最近はまたマザーグースにはまっています。 童話をモチーフにした映画もいいですよね。

  • 登録日2012/08/13
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県山形県
  • 住宅総合支援センターで住宅ローンの申請は

    こんにちは。 土地を購入し、注文住宅を建てようと考えています。 ただ私の年収が250万円で妻の年収がパートで100万円くらいです。 過去に一度だけ銀行で相談したところ年収が低くて1500万円位までじゃないとダメと言われました。 しかし購入予定の物件は土地が800万円で建物は1500万円程度で2300万円の借入を希望しています。 やはり銀行で住宅ローンを組むのは現実難しいのでしょうか? 住宅総合支援センターでコンサルを受けたいと考えています。 宜しくお願いします。