tajimatakoのプロフィール

@tajimatako tajimatako
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/11
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県兵庫県
  • 仲直りしたい。。。

    私には、去年の12月頃から気になっている人がいて、未だに会ったりメールをしたりといい関係を続けていました。でもついこの間、私の友達と彼を含め男女2対2で海に行く約束をしていたのですが、当日は雨予報で女友達と海は中止にしようと言うことになり、海に行く前日の夜から女友達と明日の海の計画をねりなおすため夜から集まりカラオケでオールをしたんです。案の定、携帯の電源は切れ、彼には当日の連絡が出来ることなく朝になってしまったんですが、まさかの雨予報が外れて当日の朝は晴れ。友達とテンションが上がり、やっぱり2人だけで海に行こうということになり、寝ずに海に行くことになりました。一旦家に帰り、携帯の充電をし、海を目指し到着したのはいいんですが、寝てない上に判断能力が完全に鈍っていたため、彼を海に誘っているにも関わらず、海に来ちゃいましたとメールで送ってしまったんです。彼は何もなかったかのように返事をくれたのですが、その後メールがストップし、おかしいなとよくよく考えてみたら、海に誘ってるのに連絡してないで来てしまったことに気付き、改めて謝るために、電話を掛けたのですが出てくれず、仕方なく長文で謝罪のメールを送り理由も素直に説明して謝りました。ですが、やはり数日返事が来ない状態でした。本当に酷いことをしてしまったと今でも自分がイヤになるくらいです。私の連絡不足とデリカシーのない対応で彼を傷付けてしまいました。 それからまた数日がたち、返事が来たのですがいつもより素っ気なく、数日間体調崩してて連絡取れなかった、別に怒ってないよとの連絡だけくれました。 その後、モヤモヤを打破するため、2,3日前に花火大会に誘って見たのですが、当日にならないと仕事の関係で予定がわからないと言われ、今日また連絡がきたと思っていたら予定入れちゃって花火大会に行けないと断られてしまい、今に至ります。 今後、どんな風に彼との関係を取り戻していけばいいでしょうか?? 寧ろネガティブに、考え過ぎてるのでしょうか?? 久しぶりにちゃんと好きな人が出来たので、誠意のある行動を見せたいのですが、会える機会がなかなか見つからない状態です。 何かいい解決方法はないでしょうか?? 皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 別れる時

    お付き合いしていた相手(男性)に、 期間を置こうと言われて、その期間が経ったので、今度会います。 私が嫌われて、彼がメールや会うのに積極的でなくなったので、 今後のことをどうするか聞いたら、このような事になりました。 でも、期間を置こうと言われた次の日から、 彼が他の人を探す活動を始めたのは知ったので、 実際的には既に別れています。 彼は、「期限に満たなくても、結論が出たらメールで連絡する」と言いましたが、 それでは何だと思い、私が「メールでなく最後は会うことにしたい」と言ったので、 相手は義務で出てくるかんじです。 別れ方に、その人の本性が出るものとは、こういうことなんですかね・・・。 それで、歩み寄りの余地はあったと思うし、 私は諦めが悪いというのもあって、未練が残っています。 何を言っても今はもう無理なので、今は追おうと思わないですが、 いつになるか分からないけれど、私は復縁してもいいと思っています。 こういう時、相手にどんな態度でのぞめばいいのでしょうか。 期間を置こうと言った時、彼は、別れるなら無期限で会わないと言っていました。 年齢や性別を書いてくださると参考になります。 こちらは、30代女性です。 よろしくお願いします。