OKEMITのプロフィール

@OKEMIT OKEMIT
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • ブサイクな男ほど可愛い女の子を探すのはなぜですか?

    先ほど電車で、ブサイクな男3人組が、窓からホームにいた女の子を見て「何だあのブス!」と言っていました。 その後、車両内を見渡し「ダメだ、全然可愛い子いねえ!」とデカイ声で言いました。 周りにいた誰もが「てめぇが言うな!」と心の中でつっこんだはずです。 自分の顔を見たことがないのか、魔法にかけられてかっこよく見えてるのか分かりませんが、よくこういう場面を見ませんか? かっこいい男の人が「可愛い子いねえ」とか言ってるのは見たことないです。 (まあ、かっこいい人は探さなくても寄ってくるからですかね…w) なぜブサイクな人ほど可愛い女の子を探し、しかもそれを恥ずかしげもなく大きな声で言えるのでしょう? くだらない質問ですみません。

  • O型女性が恋愛感情を抱く男性のタイプは?

      宜しくお願いします! 当方ではないんですが、友人で、知り合いの O型女性 を好きになり、そこそこ毎日のようにメール、また1度電話で他愛ない会話もよくしてる女性がいるそうです。実際に会った事は無いみたいですが、写メの面識でも親交を深めているとの事。   友人は45歳、O型女性は37歳。( 因みに女性はバツイチ子持ち ) 知り合ったのは友達つながりだそうです。   以上の前提はあまり気にないで欲しいのですが、O型女性に好意を伝えてステップアップしたいと思ったりする上で、O型女性が好きになりやすい男性像ってどんなタイプの男性ですか?     友人いわく、そのO型女性と話してると、あまりに気さくで、好きな男性のタイプなのか男友達として仲良くなる男性のタイプかが見分けがつかず、本当はどのような男性像を頭に入れておけば攻めやすいのか分かりづらいようです。   長々と書いてすみませんが、要はO型女性の好きな男性像をお聞きしたい訳です。 あまり血液型に囚われない方が良いと思いますが、ぜひ今回は O型女性 に焦点を当てて教えてください! ご自身がO型女性で好きになりやすい男性像があるとか、恋人や奥さんがO型女性でよくご本人から聞く‥などあると思います。   いろいろお聞かせください!  

  • 魅力的でない女

    真面目な質問です。私は今大学生ですが、恥ずかしながら彼氏が一度も出来たことがありません。しかし、自分で言うのもなんですが、美人の部類に入ります。ですが、性格が暗いのです。高校時代は友人が右手で数えられるくらいしかいませんでした。大学でも人見知りは続いてしまい、友人もあまりいませんし、人とうまくコミュニケーションがとれません。一対一なら平気ですが、人数が集まれば集まるほど話の中に入ったり、相手の話題によい相づちを打つことができません。おお縄跳びに入れず、おどおどしている子供と一緒です・・・。ただ愛想笑いばかり 初めは異性が私の外見を好きになって興味を持ってくれますが、私と飲み会などで話すうちにやはりつまらない女だとわかってしまうようです。気も利かないし、ぼーっとしていて暗いですからね・・・。 正直大学生にもなってコミュニケーションのことで悩むなんて、自分があまりに情けないです・・・。 やはり、いくら外見が評価されても、内面がつまらない人間だと魅力はありません・・・。むしろ、外見が評価されるぶん「あいつは顔だけで中身は空っぽ」みたいに思われています。 男性は私のような人間を彼女になんかしたくないですか。 本当に辛いんです。 私はどうしたら男性にとって魅力的な女性になるんでしょう? 私と似たような女性はまわりにいますか? 私のような女性をどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#159899
    • 恋愛相談
    • 回答数10