akiorienのプロフィール

@akiorien akiorien
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

こんにちわ。akiorienです。 趣味はマンガ、読書(小説)PCなど。 ジャンプは毎週購読。 好きな小説家は有川浩。 現在プログラミング関係に興味あり。 RubyとJava,HTML,JavaScriptなどを勉強(したいと思い)中。 よろしくお願いします。

  • 登録日2012/08/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 高専に行っている人は高校4年生?

    私は今高3で、普通の私立高校に通っているのですが 1つ上の先輩が、高専に通っています。 高専は4年制だと聞いたのですが・・・ つまり今先輩は高校4年生ということになるんですか? もし高校に4年通うとして、その場合 大学はどうなるんですか?? 私たちと同じときに大学受験して、 大学に入学するときは私たちと同じ 大学1年生でスタートするのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば回答お願いします。

  • 恋愛 年の差

     私は中学二年で、中高一貫校に通っています。  今私は、高校3年生の同じ部活の先輩に片思い  しています(*^_^*)  今日部活の帰りに友達と夏祭りに行きました。  カップルがいっぱいいたり、相談を聞いていた  方がもうカップルになっていたのに、自分は  なにも進展していないことに気づきました。  質問1 高校3年生は中学2年生を恋愛対象として       見てくれているでしょうか。    質問2 可愛いな と思う仕草は何ですか。  回答お願いします。  

    • ベストアンサー
    • noname#171510
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • パパが帰ってきてもうれしくない?!

    11ヶ月の子供がいるのですが、パパが仕事から帰ってきても、きゃ~~バタバタ!!みたいに喜びません。 顔見て、ああ帰ってきたのね、みたいな感じです。たまにニコリって感じです。普段は表情が乏しいとは感じたことはありません。 毎日ごはんもお風呂もパパ担当なのに、パパのことが好きじゃないのでしょうか?!

  • 最近あなた自身が使い始めた流行り言葉

    最近あなた自身が使い始めた流行り言葉は何ですか。 これいい、と思ったのでもいいし、気がついたら知らぬ間に使ってた、というのでもいいです。