ma-saのプロフィール

@ma-sa ma-sa
ありがとう数21
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

25歳のマツシマナナコ似の一児の主婦です。

  • 登録日2001/01/07
  • 新生児の育児

    3週間目の女の子です。むすめの始めての赤ちゃんわたしも 始めての孫で 母乳はでているらしんですが のみにくそうにするし、ちびちび飲んで 辞めるから良いかと 思えば 又ぐずぐずいう この時期は飲んだら すぐ 寝てくれるんじゃ ないかと なかなか ねてくれず 乳も ミルクをあたえたり していますが 寝ていても すぐ起きるし でこんなに寝なくていいのかと なんか 病気かと 心配していますが だっこしていたら 良い機嫌だし、うんちは  少し柔らかいのかと おもったり シャッツリを よくするし  うんちの回数は どのくらいですか

    • ベストアンサー
    • mitan
    • 妊娠
    • 回答数10
  • 生理が来ず微熱が続いています

    実は12月中旬にコンドーム無し膣外射精でSEXを一度してしまいました・・・。そして今月、予定日から10日経過しているのですがまだ生理が来ません。いつも約30~33日周期で、最終の生理開始日は12/4でした。 今の体の症状は ●胸が張っている ●微熱が続いている (1月7日頃から今日迄37~37.5度くらい) ●いつもよりおりものが少ない気がする(気のせいかも) ●お腹が張っている(ような気がする) といった感じです。昨日妊娠検査薬を試してみましたが 一応陰性でした。でも、思い当たる出来事がある上、上記のような症状なのですごく不安です。産婦人科への来院も考えていますが、この症状は妊娠の可能性はあるのでしょうか?どうかご意見をお願いします・・・。 (とても考え込む性格なので、それも影響しているかもしれませんが・・・)

    • ベストアンサー
    • mi_chan
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 妊娠時の症状について。

    結婚して、半年ぐらいになります。 胃がむかむかするような感じがして、 しかも、毎月きちんとくる生理がこなかったので、 検査薬を使ってみたら、陽性でした。 でも、生理の予定日あたりで、少量の出血があったような気がします。 寒気がして、腰が痛くて、下腹部も突っ張るような痛いような?変な感じがします。 妊娠すると、こんな症状になるのでしょうか? 流産していないかと、とっても心配しています。

  • 妊娠しているときの喫煙について

    私はまだ妊娠はしていないのですが、妊娠したら煙草はすってはいけないといいますよね。今現在、私はとてもヘビースモーカーでお酒も毎日飲みます。妊娠しているのがわかってからこの2つをやめても大丈夫なのでしょうか?それともかなり前からやめるべきなのでしょうか? 私の友人が妊娠中なのですが、医師から我慢してストレスをつくるよりは良いとのことで1日2本くらいの煙草をすっています。こんなことってあるんですか? 確かにそれまで吸っていたのを急にやめられるか私にも自信がありませんが、皆さんはどうしていますか?私は禁煙をしようとしてもいつも失敗してしまいます。 赤ちゃんが出来れば自然と意志が強くなってやめられるのでしょうか?

  • 子供の命名

    現在、予定日を4日過ぎているのですが、 子供の命名で、周囲が不評です・・・。 命名のホームページがあると聞きましたが アドレスを知っている方、教えてください。