akreiのプロフィール

@akrei akrei
ありがとう数16
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/01
  • 性別女性
  • 女性は、相手の前の彼女が気になる?

    彼女とはドライブしたり、Jリーグを観に行ったりなど、何回かデートをしています。キスはしました。 彼女と食事をしたとき、 「・・前の彼女にこだわりとか、あるの?」 と聞かれ、いろいろ思い出とかあるので、 「あるよ」 と答えました。 「こだわりあるのかぁ・・」といった後、表情が曇ったように思いました。 これはまずかったかと思い、 「今気にしてるとかではないよ」 とフォローはしたつもりでした。 でも、彼女の表情は冴えません。 その後、なかなか連絡が来なくなってしまいました。 こちらとしては、もう終わった過去のことなのに、なぜ彼女が気にするのかわかりません。 女性の方は、相手の前の彼女のことが、そんなに気になるものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#181629
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • [年の差]娘の交際相手が3つ下でした。

    タイトル通りです。 一人娘は30代後半で、バツイチで高校生の子供がひとりおります。 相手は還暦を過ぎておりますが、中小企業の役員で現役で仕事はあるようですが、あと何年働けるかは分かりません。 親の面倒見も良く、わがままですが温かい子です。 この娘は将来幸せになるでしょうか。 それとも反対するべきでしょうか。

  • 恋愛経験豊富な方に相談です!!

    恋愛経験豊富な方に相談です!! 私には好意ある女性(23歳)がいます。 女性とは4度ご飯や映画買い物や飲みにいきました。 3回目会った際にキスをし4回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中で好意があり好きだったので誘いました。しかし付き合いたいとは思っていないのでこれからを期待し、言えませんでした…しかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い楽しかった・ありがとう的なメールをして終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った10日間なにも連絡できずに、10日間目で、彼女を祭りに誘ったら返事がなく数日あけ新たに心配したメールしたらやっと返ってきました。 (私) 今度○○の祭りいかない? (私) なんかあった?心配だから連絡して (彼女) 遅くなってごめんね 最近仕事忙しくて返せなかった! 全然大丈夫だよ 心配させてごめん (私) 何もなくてよかった。 少し会って話したいことあるから時間つくってくれない? (彼女) 心配かけてごめんね 話しってメールや電話じゃだめなの? と最後に女性から連絡ありました。 私は謝ろうや・好きなど・付き合ってなど女性に会って言うつもりでしたが時間をかけよく考えたら気持ちが冷めてきました… 彼女のこと一緒にいて楽しいし優しい可愛い・付き合ったら楽しいだろうな~と思いました。体の相性もよかったし。何も問題点などありませんが何故か付き合いたいという気持ちがわいてきません。 なので付き合わないけど彼氏彼女みたいに接し楽しい日々を過ごしたい願望でした! でもそれは無理なんですよね?それを了承する女性なんかいませんよね? 私は都合よいかもしれませんが、真面目に考えて彼女を傷つけたくないしお互い楽しい日々をと思いました。 私の考え間違えていますでしょうか?? 私の現状の考えならどうするのが一番よいでしょうか?彼女のこと好きですがめちゃくちゃ好きでもありません… でも彼氏彼女みたいに日々を過ごしたい☆ 皆さんのアドバイスや助言頂ければ幸いです よろしくお願い致します。