nitronics の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • アルコール飲める方(^o^)丿

    夏は、やっぱり、冷たい飲み物が美味しくって、 冬に比べて、量が増えますか? 夏と冬とでは、好んで飲むお酒は、変わりますか? ちなみに、 私は、年間通して、好みは一緒です。 真冬でも、冷たくした缶チューハイが好きです。 夏は、尚更(^u^) でも最近、、、、、、お酒飲んでないんです(><) 皆さんは、楽しく飲んでますか?

    • ベストアンサー
    • noname#163420
    • アンケート
    • 回答数15
  • 男子高校生 尿検査 淡白

    高校一年生男子です。今日部屋を掃除してたら先月学校であった尿けんさの結果の紙がでてきたので親に見せたところすごく怒られました。理由はたんぱくの欄がプラスマイナスと書いてあったことです。そんなにたんぱくプラスマイナスはいけないことなのですか?

  • 卓球

    中2女子です。 私は卓球部に所属しています。 ラケットはシェークで、裏ソフト、粒高の右です。 ゲームをした時に私のバック側に、相手が下回転を 出してきました。 プッシュで返そうと思ったのですが、台の端のほうに行ってしまい 追いつけなくてとれませんでした。 それで相手が私の弱点だと思って、台の端にどんどん 打ってきてしまい、負けてしまいました。 どうやったら、台の端に行ってもとれますか?? 後、サーブで私がバック側で出した時に 相手が私のフォア側にかえしてきて、とどかない。 などのことがありました。 どうすれば追いつけるんでしょうか?? これからの試合なので影響することだと思うので 他に何かアドバイスなどがあれば教えてください。 その時の相手はペンの裏裏の左でした。 分かりにくい文章と長文失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#174140
    • 卓球
    • 回答数4
  • 要は ヒマ なんでしょ!

    おヒマなときは何をなさいますか☆ タイトルは読み流し下さい☆

  • ガラケーからiPhoneへ画像コピー

    先日docomoのガラケーからiPhoneへ乗り換えたものです。 電話帳のコピーは完了しましたが、ガラケーのほうにある画像のコピーの仕方がいまいちわかりません。 ガラケーのほうはmicroSDを使用していますが、PCにmicroSDほどの小さなデバイスを挿入できる装置もついていないようで困っています。 ガラケーに保存された画像をiPhoneに移すよい方法はないでしょうか?

  • アルバイトを辞めたい

    アルバイトを辞めたい 高校三年の女子です。 半年以上続けたバイトを辞めたいと思います。しかし、だいたい夕方は二人体制のバイト先なのでいきなり辞めたら迷惑になるし、今月の末までのシフトは入っているので、今月いっぱいで辞めようと思います。 気分屋な店長なので、直接言うとキレたりしそうなので怖いのですが、辞めると伝えるのは直接が当たり前ですよね? それに、人が足りていないのに、今月いっぱいで辞めるのには無理があると思いますか? ご回答お願いします。

  • 初めて投稿します><

    私は、一般事務の仕事をしています。 職場は、上司と私の2人だけです。(7月末で営業さんがやめてしまいました・・・) 今年の5月頃から上司(50代後半)の行動に悩んでいます。 (隠さずに言います・・・オナニーを目撃しました。本人はバレていないと思っています。) (営業さんがまだいた頃)営業さんが外回りに行き、私はいつも通り仕事をしていると、 上司の席から小さいカシャカシャという音が聞こえてくるようになり、「何の音かな?」と 上司の方を見ると、椅子にもたれかかり、片耳にイヤホンをし、PC画面に食いつき、 上半身が縦に揺れていました・・・ まさか・・・ここでそんなこと(オナニー)はしないだろう><;と思っていましたが、私が席を立つと ピタッと止まります>< 上司がいない隙を見て、ネットの履歴を確認したところ、エロ動画の履歴が残っていました・・・ 今も続いています。本当に相談できずにいたので、こちらの方に書き込みをしました。 何かいい対策はありますか??  分かりにくい文章ですみません><

  • 部活での友人関係

    現在、高1女子でチア部に所属しています。 状況として、ケガ(膝の靭帯損傷)により夏休みは部活をでない事に決めた所です。 ですが、同期からケガくらいで部活でないのはおかしい。みんなの苦労わかってんの??などと言われています。 今までは無理してでていたのですが、無理がたたり炎症が収まらず、腰も痛めてしまい、熱中症で倒れ身体は限界を迎えていたようで 親や病院の先生と相談してでない事に決めました。 チア部と言ってもチアダンスやソングリーダーのほうです。そして、在学中の高校の野球部の甲子園が決まり野球応援もあります。 自分の不注意でしてしまったケガですが、 ここまで言われ続けるとさすがに精神的に辛くなってきました 私が悪いんでしょうか?? 単に私は肯定してくれる人が欲しいのかもしれません。ですが第三者から見てどう思われるか知りたいです。意見お願いします。

  • 禿低身長不細工男の苦しみはわからないよね?でしょ?

    禿低身長不細工男にも立派に性欲があるんですよ! なのに彼女いない歴=年齢41歳、女の子友達皆無という人生を生きてきた苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b

    • ベストアンサー
    • noname#159599
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 直感でお答え下さい。

    「アディダス(adidas)」「プーマ(PUMA)」「ルコック(le coq sportif)」 この3社だったら、どこが一番オシャレだと思いますか? ジャージを買おうかと思ってるんですが、この3社のジャージで悩んでいます。 皆様の直感で、一番イメージが良いブランドを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#158828
    • アンケート
    • 回答数12
  • 好きな缶詰と嫌いな缶詰は?

    皆さんは好きな缶詰と嫌いな缶詰はありますか?。 私はツナと白桃の缶詰が好きでホワイトアスパラの缶詰が嫌いです。

  • おしえてください(>_<)

    低レベルな質問で ごめんなさい(>_<) 6ヶ月記念日って 「6anniversary」で 伝わりますか(>_<)? 違う場合は教えて もらいたいです(>_<)

  • 今年、高校受験です・・・・・。

    はじめまして!!!中3の女子です 今年は、高校受験なんですが、私は、勉強があまりできず、1、2年生で習ったことが あまり頭に入っていません。。 今思うと、もう一回いちからやり直したいと少し後悔です。 まだ、受験は先ですが、きちんと高校に受かるのかと不安でいっぱいになるときがあります。 こういうとき、どうするのが一番ですか????

  • SoftBank SMAPのCMって何を言いたいの

    SoftBank プラチナラインが出てきましたね。 相変わらず、SMAPは走っているだけ。 プラチナラインの説明なんて一切なし。 サービス説明を加えている「上戸家シリーズ」は好意的に評価してるけど、 SMAPシリーズはひどすぎる。 何を訴えたいの? 孫さん、こんなことで良いの・・・??

  • ISW13Fのバッテリー

    ISW13Fのバッテリーって1800mAなのに電池持ちがひどいといわれてますが実際どうなんでしょうか? ユーザーの方や知ってる方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • bigmin
    • Android
    • 回答数3
  • 大学を志望した理由

    私は福祉がある大学を推薦で受験を考えてます。 そこで大学の面接で「なぜ本校を志望したのですか?」というのを聞かれるのですが、 なんて答えたらいいかわかりません。 参考になれる答えを教えてください!お願いします。

  • AUのスマホ

    今、普通の携帯からスマホに変えようかと 検討中なんですが、お薦めや良かったスマホが あれば参考にしたいのでお願いします。 出来れば、安いのがいいかな・・・(^^ゞ

    • ベストアンサー
    • simissi
    • au
    • 回答数1
  • iPhoneのカレンダーアプリを探しています。

    googleカレンダーをiphoneで管理したいと思っています。 使い分けたいカレンダーは下記3種です。 (1)プライベートカレンダー (2)仕事用カレンダー (3)上司用カレンダー 管理に便利なiphoneアプリをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (安価な程嬉しいです。)

  • 好きな人が出来たのですが

    高校生の男子です。 最近クラスの女の子が好きになりました。 最初は明るくて可愛い位に 思っていたのですがいつのまにか 好きになってました。 彼女は明るく僕とも普通に 話してくれます。 気軽に話せる男女の仲には なってると思います。 そこで、メアドを聞きメールを してみて分かったのですが 彼女には好きな人がいるらしいのです。 おそらく、同じクラスの男子です* その男子はイケメンの爽やか 高校球児です(*^^*) まぁそいつならお似合いな カップルで納得してしまいそうですが そいつには彼女がいて別れは ないと思っています。 僕はメールは週に一回のペースで 送っています! もう少ししたいのですが 迷惑かと思うとできません。 この前、メールしてたとき 電話で一時間ほど話しました。 そこで、質問なのですが メールはどのくらいのペースで 送ればいいですか? そして、もっと積極的にいく べきですか?具体的にお願いします 告白のタイミングは いつですか? よろしければ質問に お答えください(´;ω;`)