juuzanのプロフィール

@juuzan juuzan
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/29
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 男性に話かけられない

    子供の頃は別やけど.... 異性に普段話かけられないです。 同性は話かけられますが.... 異性の友人1人もいません。 一緒に帰ったりもしません。 こっちから挨拶しないかぎり挨拶してこないし 男性はそんなに私と話たくないのでしょうか?なんか悲しいです。 アドバイスお願いします

  • エサやりが上手くいかない

    2週間程前、ペットショップにて、ボールパイソンを購入したが、私自身が爬虫類飼育チョ~初心者なので、エサやりが上手くいかない。 冷凍ピンクラットをお湯に、浸して解凍し、最初はお箸でブラブラさせてしまったりしてました。 ピンセットでブラブラさせてみるもののラットを食べず。 パイソンの顔にラットをぶつけてしまったから食べてくれないのかなぁ...? とても元気良く、活発に動き回るのでお腹はすいていると、自己判断が良くないのででしょうか? このままでは、死んでしまうのでは...?(室温32℃)と不安です。 可愛さのあまり心配で、私もご飯が喉を通らなくてもうココロがパンクしそう...

  • エサやりが上手くいかない

    2週間程前、ペットショップにて、ボールパイソンを購入したが、私自身が爬虫類飼育チョ~初心者なので、エサやりが上手くいかない。 冷凍ピンクラットをお湯に、浸して解凍し、最初はお箸でブラブラさせてしまったりしてました。 ピンセットでブラブラさせてみるもののラットを食べず。 パイソンの顔にラットをぶつけてしまったから食べてくれないのかなぁ...? とても元気良く、活発に動き回るのでお腹はすいていると、自己判断が良くないのででしょうか? このままでは、死んでしまうのでは...?(室温32℃)と不安です。 可愛さのあまり心配で、私もご飯が喉を通らなくてもうココロがパンクしそう...