sacchanのプロフィール

@sacchan sacchan
ありがとう数41
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/07
  • 彼には私以外に女の影が見えるのですが・・・・。

    この間旅行に行ったときに、こっそり携帯の受信メールをみたら、女の子からのメールがいっぱいありました。 1人ではなく、4人ぐらい親しい感じの人がいて、 内容も『今度はいつあえるの?』『今度○○へいきませんか?』『今、電話くれた?』『今日電話くれるんじゃなかったの?』などです。これらは全部違う人からの内容です。友達かもしれないけど、とても気になる・・・・。 私はというと、一応クリスマスイブは会ってプレゼントをもらえたし、年末も一緒に旅行にいったりで、けっこう うまく行っているような感じはするのですが、 さすがに、そんなメールを見てしまったら、なんか信じられい気持ちもあります。 でも、勝手に見たわけだし、彼を責めるわけにもいかないので、とても困っています。 でもとても気になるので、彼に聞きたいのですが、一体どういう風に聞けばよいと思いますか?

  • 心の癒しって?

    付き合って半年になる彼女がいます。 彼女は一人暮しで遠距離恋愛中です。 悩みは彼女が「カウンセリング」を受けていることです。 病院のカウンセリングでないのが気になるのですが・・ 本人が言うには、精神的に心が傷ついている。のだそうです。 俺には「いつも癒してくれる」と、言ってくれるのですが、未だにカウンセラーに頼っているのです。 彼氏・彼女には相手の心を癒すことが出来ないんでしょうか? 俺自信、力不足なんじゃないかと、悩む日々が続いています。 (特に同じような境遇の方、あるいは境遇だったかたなどの意見も聞かせてください。) よろしくお願いします。

  • ふられるのってツライからふるのもツライですよね?

    僕はつい1ヶ月程前に生まれて初めて彼女にふられました。「生まれて初めて」っていうのは別にもてるからってワケじゃなくて、 自分から告白したことがなくて、告白されて付き合った時も、薄い関係のままふってしまったからです。 んで、ふられて解ったのが、メチャクチャつらいってことでした。そのときの彼女とは1ヶ月しか付き合ってなかったんですけど、 やっぱり好きだったから辛かったです。多分今もつらいです。 で、本題に入ります。僕は最近2,3人から告白されました。 皆年下の子なんですけど、彼女にふられたばかりってこともあって付き合う気は全くないです。 でもふられたときの辛さを思い出すと、僕があの子達をふったらあの子達もまた同じようにツライ思いをするんだなぁ、と思ってしまい、今のところふることができません。 よくないことかもしれないけど、できるだけ接触を避けて自然消滅を待とうと思っています。 でも友達からはちゃんと返事をしたほうが良いといわれました。どうするべきでしょうか???