ronobu-のプロフィール

@ronobu- ronobu-
ありがとう数46
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
25%

  • 登録日2001/01/07
  • リカバリーCDが起動しません

    パソコンを再セットアップしようと思い、 リカバリーCDをドライブに入れたのですが、 自動起動するはずなのに立ち上がりません。 CDに中のexeを色々直接実行したのですが うまくいきませんでした。ドライブの問題で しょうか?何か設定で可能でしたらアドバイス いただけないでしょうか。 パソコンはSOTEC PC-STATION M250です。 よろしくお願いします。

  • キャラ物大好き主婦におしえて~!

    いい年して!といわれそうですが、キャラ物大好きな私です! 今まで一番ハマッたのは「たれぱんだ」です。ビデオ、本、ぬいぐるみ、カップ、手帳、etc・・・周りにアキれられるくらい持ってます。(アクセスできるサイトには片っ端からしてみました!最近ちょっと下火になって、さびしいかぎり・・・) ほかに好きなのは、「キョロちゃん」「ウォレスアンドグルミット」「バーバパパ」→gooのショッピングでめちゃカワイイ枕があったのですが、売り切れでくやしー! 「となりのトトロ」などです。(ほのぼのオトボケ系?)ディズニー、サンリオ物はちょっとパスですネ。 こんな私に今年あたりブレイクしそうな(しなくてもイイけど)あなたのおすすめキャラを教えてださい!できれば、関連サイトもおねがいしま~す。m(_)mペコッ

  • 山陽新幹線と東海道新幹線はなぜ速度が違う?

    本日広島から新横浜までのぞみで帰ってきました。 同じのぞみでも広島から岡山の区間はずいぶんゆっくり走っていたのに、大阪を過ぎるとぐんぐんスピードが上がってきます。私は以前にこまちにも乗ったことがありますが、東海道新幹線(大阪->東京)がもっとも速度が速い気がします。同じ新幹線でなぜ区間によって速度が違うのでしょうか?広島から岡山の区間に特にカーブが多いとも思えないのですが。。。。

  • 山陽新幹線と東海道新幹線はなぜ速度が違う?

    本日広島から新横浜までのぞみで帰ってきました。 同じのぞみでも広島から岡山の区間はずいぶんゆっくり走っていたのに、大阪を過ぎるとぐんぐんスピードが上がってきます。私は以前にこまちにも乗ったことがありますが、東海道新幹線(大阪->東京)がもっとも速度が速い気がします。同じ新幹線でなぜ区間によって速度が違うのでしょうか?広島から岡山の区間に特にカーブが多いとも思えないのですが。。。。

  • コイン(メダル)を落とすゲームの名前は?

    ゲームセンター(SEGAやTAITO)に置いてあるコイン用のゲームの名称は何というのでしょうか? コインを投入口から入れて元々散りばめて置いてある重なったコインを落とすゲームの事です。説明が分かり難いかもしれませんがおわかりの方教えてください。