RS_Jinのプロフィール

@RS_Jin RS_Jin
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代70代
  • 都道府県福岡県
  • 6時前には答えだしたいですヾ(・ω

    喧嘩になり、ひどいこと言われて ゴミ女とかお前のことなんかもうとっくに 好きじゃねんだよって言われてそれから返信しなかったら 連絡がきてひどいこと言ってごめんねって言われました。 けど冗談とか嘘だよって言ってほしかった 謝ってきただけなので本当にそう思ってるんだって思っちゃったら 返信できないでいます。 彼が今日うちに会いたいそうで仕事帰り迎えいくとか言ってるんですが、 返信はかえしていません。LINEなので未読無視してます。 電話も一応拒否してるし、だからLINEブロックしてないのに 彼にはうちがブロックして何もしらない設定にしてます 正直会いたくないです。たぶん会ったら絶対許してしまう…会ったら泊まれよ言われて うちのこと好きでもないのキスしないでとか抱かないでとか考えちゃうと思う 絶対泣くと思うし会わないほうがいいと思うのですが、 今日どうしたらいいでしょうか。 このまま連絡かえさないで、迎えきても無視してほっとくか、返事かえしてあって許すか あなたが私の立場だったらどうするか教えてください

  • 愛国心はみっともないのではないか?

    「竹島、尖閣諸島は日本の領土だ。」「日本人ならそう思うのが あたり前だ。」などと自分が愛国心をもっているのは、別に なんとも思わないし、それが普通だと思っているでしょうが・・ しかしお隣の中国、韓国をみていたらよくわかると思う。 日本の国旗を盗んだり、燃やしたり、バカまるだしで反日デモを してみたり、独島(竹島)は韓国の領土。などと、むこうの一流 芸能人でさえブログで訴えたりしている。 こういうのを見てどう感じるだろうか? 愛国心を持っている人ですばらしい人だと思うだろうか? 僕は見苦しいとは思う。 何かに洗脳されている人間だと僕は思う。 よーするに、日本人の中でも、そういう人らと同じ類の人が 結構いるのではないだろうか、と僕は危惧している。 だいたい何を持って竹島、尖閣諸島を自国の領土だと確信して いるのだろうか? こんなことは、地質学者でも歴史学者でも法律学者でも難しい 問題で、ど素人がわかるような問題ではなかろう。 よーするに国とかネットに洗脳された人が愛国者となるのであろうか? みなさん どーおもいます?

  • 男性の方へ素朴な質問です。

    ある女性の好みの男性のタイプや、彼氏の有無を確認するため 直接彼氏がいる?とは聞かず、遠まわしに休日どう過ごしているのか、 それは誰と過ごしているのかを 執拗に聞くのは、その相手の女性が気になるからですか? また、気になる女性と2人きりになると、無口になりますか? 饒舌になりますか? 話を聞く側になるか、質問ぜめになってしまうかどうかも知りたいです。 質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。