miu123のプロフィール

@miu123 miu123
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/28
  • 30代限定でお願いします

    どういうときに自分の年齢を感じますか? 「あぁ、歳とったなぁ」でもいいですし 「お、まだまだイケてるねぇ」でもいいです よろしくお願いします

  • 遠距離恋愛中、電話の回数って何回くらい??

    僕は今遠距離恋愛中なのですが、一体電話の頻度って何回くらいなのかなぁって思っています。もちろん相手のことは大好きだし、毎日かけたいけど、逆にかけすぎるのも相手に悪いし、また演出も大事だなっていう(なんじゃそりゃ)そこで、遠距離恋愛している方、あるいはしたことのある方に質問です。一週間に何回くらい電話するものでしょうか?ちなみにメールは毎日やってます。