mizuka7251025のプロフィール

@mizuka7251025 mizuka7251025
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/26
  • 性別女性
  • 胸の大きい女性が嫌いな男性…

    胸の大きい女性が嫌いな男性が胸が大きい女性と付き合った場合男性が嫌な思いをしたり迷惑な事などデメリットはありますか? その他には目立った欠点は無いとします。 あんまり過激な内容の回答は申し訳ございませんがご遠慮させて頂きます。

  • アクシデントがあり、流産してしまわないか心配です

    妊娠15週の者です。 2日前に車を使って外出したのですが、大雪の影響で行きは2時間足らずで行けた道が大渋滞してしまい、20時間くらい車に乗ることになってしまいました。 雪道なので普段より道もガタガタしていました。 今のところ多少お腹の張りは感じるものの、出血や悪化するようなお腹の痛みはありません。 流産する場合って原因になる事があってからすぐに何らかの変化があるものなのでしょうか?それとも、本人がケロッとしてても知らぬ間に流産してしまう物なのでしょうか? 明後日に検診があるのですが、それまで心配でなりません。 アドバイスや体験談などお聞かせいただけると嬉しいです。 また、馬鹿なことをしてしまったと言う反省は痛いほどしているので「母親の自覚がないんじゃない。どうなっても知らないよ。」みたいな批判のみの書込は控えていただけると幸いです。

  • 婿について

    私には三年ほど付き合っている彼がいます。 そろそろ結婚と話が出ているのですが、今、彼のお父さんと婿について少しすれ違いが起きています。 私は一人っ子で、できればお婿さんと昔から思ってきました。 自分の姓を途絶えてしまいたくないし、おじいちゃん達が入っているお墓を無縁仏にしたくないと思っているからです。 それに、うちは母子家庭だったので、うちを出てしまえば母が独りになってしまい、何かあったときとかを考えたら心配ですし、孫ができたら、外孫より内孫と考えてきたからです。 その気持ちは彼もわかってくれていて、付き合った当初から、自分は次男だし、婿にいっても構わないと言ってくれています。 しかし、彼のお父さんが昔ながらの頑固者で、男は嫁をと一点張り。 それに、うちには確かにお金はなく、結納も顔合わせにと考えているくらいなのですが、だから彼には何も残らないと言う言い分です。 でも、土地もあるし家もあります。 彼の方は、事情があり使えない土地と家があるだけです。 彼が言うには、お金がほしいうんぬんではなく、本当に考えが古風で頑固とのことです。 そんなお父さんを説得するにはどうしたらいいでしょうか?? 彼も私も困っています。 補足で… 嫁に行くという方向も考えてみましたが、昔から婿をと考えていた私には、かなりの妥協です。 嫁に行くなら、式も披露宴もしたくはないくらいの妥協です。 そんな気持ちで嫁にいっても幸せにはなれないなと感じています。 どうしたらいいでしょうか。

  • 同棲中の彼女と別れたい、でも踏ん切りがつかない。

    閲覧ありがとうございます。 こちらでは、同棲中の彼女との事を過去に2度相談させて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q7380664.html http://okwave.jp/qa/q7597583.html どちらも、私が反省してうまくやっていくと結論を出し、今に至りますが、 もう限界です。 彼女とは結婚を視野に入れて同棲をしてきましたが、 先日同棲1年を迎えても具体的に結婚の話にならない事に対して、イライラしていたようでとうとう彼女がヒステリーのように怒り狂い、泣きわめき、家具を全て捨てる!と騒ぎたてました。 私は以前から「感情的になられるのが嫌だ」と言ってるのに。 彼女の言い分としては以下の通りです。 ・1年を目途に結婚すると言ったのは自分(私)のほうなのに、この1年あなたは自分の事ばかりで具体的な話が無かった。 ・まだ結婚に対して気持ちが向かないのなら、それはそれで待っているほうに伝えてもいいと思う。 確かにハッキリせず、普段は何も私に口出ししない彼女に「怒り始めると長いし、遊べるうちに遊んでおこう」という気持ちがあったのかもしれません。 前回の質問で、彼女のほうから「もう別れて」と言われた際、 この人を失いたくない!と思ったので付き合っていたけれど、あんなに「結婚話が出ない」と怒り狂われると、何だかもう一緒に居たくありません。 そんなに結婚したいならしてもいいけど、だったら別々に住んでくれ!って感じです。 ヒステリーが嫌いな私にとって、こんな彼女と結婚してたまるか!という思いがハッキリとしてきました。 ですが、今すぐ同棲解消して別れるというのも気がひけます。 来月私の勤め先が繁忙期を迎えるのでゴタゴタしたくありません。 彼女は何故私に「結婚結婚」と執着するのでしょうか。 そんなに私といてイライラするなら 彼女のほうこそ何故今まで私と別れなかったのか。 普段のように普通にしていてくれれば、私だってちゃんと将来を考える事ができたはずです。 最近は実家へ帰っても両親に色々言われます。 「もう同棲して1年になるのに」 「あちら(彼女)はあなたとの生活のために転職までしたんでしょ?」 「あなたばかり好き勝手して彼女が気の毒」 このような事を言われ、彼女のもとへ帰ればまた同じような事を言われ 私には安らぐ場所がありません。 別れたいですが、またひと悶着あると思うと・・・鬱ですorz もめることなく、彼女と同棲解消する良い方法があれば知りたいです。 一人で考えていると踏ん切りがつかなく、結局また情で同棲を続ける他なくて辛いです。 誰か助けて下さい。よろしくおねがいします。