tubekinのプロフィール

@tubekin tubekin
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/26
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県福岡県
  • 恋人の気もちがわからない

    以前、こちらで相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q7605322.html あれから、「よく考えておいてくれ」というメールが届きました。 そして昨日、電話がきました。 「ゲームばっかりで反応がなかった。なにしてるか気になってた。そこであれがあり、幻滅した。」 と言われました。 「納得させてくれないと、気がおさまらない。」 とも言われ、電話は終了しました。 寝る間際の時間ごろに、「君の気もちを書いておいてくれ。何も伝わってないから」 と言われたので、今の気持ちを長い文章でしたが、したためて書きました。 その後は、なにもありません。 いろんなことを考えましたが、やはり、ゲームに夢中になってしまった私の配慮不足だったと感じます、。 そのために、いつも欠かさない連絡が大幅に遅れ、彼を不安にさせたわけです。 遠距離恋愛は目に見えず、どうしても不安はつきものです。 私も不安になります。 私自身の性格が、どうも思慮に欠け、軽率で後先考えないことがあるので、やはり私には、この恋愛は難しかったのではとも思うようになりました。 彼のほうも彼のほうで、先ほどの電話では「幻滅した」とは言いましたが「別れてくれ」とまではいいませんでした。 その言葉の裏に、別れてほしいという心が入っているのかもしれませんが。 そのわりには、連絡手段が切られておらず、あとで「気持ちを教えてくれ」ときました。 この彼の気もちもわかりません。 気持ちを知ったうえで、静かに消滅していこうと思っているのか。それとも..???です。 恋愛は、相手の心を察して、大切にすることだと思いますが、どうもそれが難しい状況です。 できれば男性の方に、こういう場合の心境など、教えていただければ、察する材料となりますので、アドバイスをいただけたらと思います。