nanagenのプロフィール

@nanagen nanagen
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2004/08/27
  • 妊娠かな?

    こんにちは^^基礎体温とかつけてないので詳しくわからないんですが・・・初期症状でサイトを探してもなかなか詳しくは書かれてないので、皆さんにアドバイスしてもらいたくて^^生理が4月頃からのしか記入していなくて。4/21 5/21 6/22 7/22 で生理がありました。今月の生理がまだきません。腰の痛み、胸のはり、食欲が落ちてだらだらしてばかり・・・吐き気とかはありません。トイレがかなり近く、おりものが多くなって昨日から。先週15日に性交渉の後、生理の終わりかけのように血がでて、ふきとった後からでるわけでもなく今に至ります。胸のはりは。上手く表現できないんですが、胸のつけ根?あたりがはっています。生理の前は乳房のほうが痛くなるので・・・まだ日が早いので検査はしていません。できれば皆さんの妊娠にきずく前の症状の話を聞きたいです!宜しくお願いします^^

    • ベストアンサー
    • rufis
    • 妊娠
    • 回答数5