hallogのプロフィール

@hallog hallog
ありがとう数0
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/24
  • 性別男性
  • 円卓テーブル探しています

    直径は120cmで高さは40cmぐらいの和モダンな円卓を探しています。 出来ればデザイナーズ家具で全体的にシンプルだけど 脚部分のフォルムに特徴があるデザインを探しています。 どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高級家具、デザイナー家具と賃貸アパート

    妙な質問かと思われるかもしれませんが・・ 北欧や西欧の名作家具、デザイナー家具などを購入し、自分の部屋に配置したとします。 でも、その部屋が安いアパート、一般的な・・・住宅メーカーなどの、賃貸に置いた場合・・・ 部屋の壁や床、建具(ドアや窓)という背景では そのデザイナー家具の魅力が十分に出せないのではないか、と不安になってきました。 背景との取り合わせ、ということです。 結局、どんなに素敵な家具を置いたところで、部屋の大部分を占める、床、壁、窓、ドア、カーテン等が良いものでなければ、素敵なインテリア、空間を実現できないのではないか、と思えるのです。 そんなことはないですか? どうでしょう? できましたら、インテリアの専門家の方などのアドバイス お願いします。

  • 新婚の家具選び

    この秋に結婚する予定で、今家具選びに悩んでおります。 大塚家具などの高価なものにあこがれていましたが、こちらは将来もう少しお金に余裕ができたときに考えることにして、今回は、手頃なもので買い揃えようと思っています。  そこでもう少し踏み込んで検討したところ、ニトリなどの量販店か、ディノスやベルメゾンなどの通販のいずれかかなあと思ったのですが、これらを比べてそれぞれのいいとこ、いまいちなところがあったらおしえてください。そのほか家具購入についての情報などありましたらなんでも結構です。ちなみに兵庫県南東部在住です。

  • ピストバイク、シングルスピードについて

    今、街乗りでピストバイクかシングルスピードを購入しようと思っているのですが、 なるべく安く抑えたいと思っています。予算は5万前後です。 色々調べて購入を考えているのが、 schwinn  http://item.rakuten.co.jp/qbei/1schwn_034738/(これは前後ブレーキつけることは出来ますか?) http://item.rakuten.co.jp/qbei/1schwn_034737/ create bikes http://item.rakuten.co.jp/sis-online/acreate01/   se bikes http://item.rakuten.co.jp/nile-style/crs-12se-02/ で迷っています。 他にもオススメがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピストの自転車選び

    本来、自分で考えろ的な事なんでしょうが、どうも選択が出来ず迷っています。 10万以下の完成車で探していた所、”charge bikes plug(plug recer ?)”と”DURCUS ONE MASTER TRACK”の2択となりました。スペックなら前者、スタイルなら後者、フレームの素材も異なり、選びかねています。トリックメインではなく、街乗りメインですので、用途に差はないと思います。当然乗っての好みも有ると思いますが、できれば質の良い物と思いますので、質、特性、などご存知の方、ご助言を参考にさせて頂けると大変助かります。よろしくお願い致します。