donchanbilのプロフィール

@donchanbil donchanbil
ありがとう数8
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

愛知県に引っ越してきました☆いろんなイベントやお祭りに興味ありますが、なかなか興味だけで参加できません(お仕事が忙しく)。 でも愛知県のこと知りたいです! お祭り行きたいー!

  • 登録日2012/07/23
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 恋愛モードになりたい時どうされますか?

    女性に相談です。 恋愛モードになりたいのですが 自分磨きをして出会いの場に出かけても 正直面白くありません。 男性から声をかけられても正直めんどうに感じます。 恋愛はしたいと思っているけども 何をやっても楽しそうに思えないのです。 ネイルや化粧、ヘアスタイル・・・。 自分磨きをしても、心がはずみません。。。 正直、何をしてもめんどくさく感じます。 心の中では幸せな恋愛を思い描くのですが・・・。 今年はエステ、脱毛、夏の流行りの服を買い揃えネイルも ヘアカラーも変えたのですが 気持ちが上がりません。。。 恋愛モードに気持ちを持っていたきたいのですが いい方法が見つかりません。 みなさんは恋愛モードになりたい時どうされますか?