maimu3838のプロフィール

@maimu3838 maimu3838
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/22
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 排卵日はいつでしょうか?

    よろしくお願いします。 妊娠を希望している者です。 今年の3月に結婚しまして、4月に式を挙げました。 結婚式前、ストレスからか今まで28日周期で安定していた生理が3日程遅れ、腹痛・腰痛・湿疹・発熱などの症状が出ました。 それ以降、ずっと生理前にそのような症状が出るようになり、生理も29~31日と遅れるようになり安定しません。 恥ずかしながら、今までちゃんと基礎体温を計っていませんでしたので、今月生理が終えてから記録を取るようにしました。 低温期、高温期で綺麗な二層になるとありますが、なんだかずっとガタガタで。 本日くらいに排卵日だと思うのですが、もしかしたら排卵してないのでは…と不安になりましたので、質問させて頂きました。 7月5日~10日 生理 12日 36.53 13日 36.58 14日 36.53 15日 36.64 16日 36.48 17日 36.58 仲良し 18日 36.75 19日 36.54 仲良し 20日 36.56 仲良し 21日 36.63 22日 36.82 このまま高温期に入ればよいのですが、すごく心配になってしまいまして… これだけでは判断しにくいかもしれませんが、少しでもアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。