Yoshi-noi の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 声優のオーディション・・・

    声優のオーディションを受けたいのです。でも、プロダクションというわけでなく…アニメ、テレビ、なんでも結構なのですが、そういうサイトとか情報とかないですか?

  • カラオケでWeiβ kreuzを歌いたい

    タイトルの通りです。 嫁さんがWeiβ kreuzのファンなのですが、私はひとつしか曲を知りません。 たまにカラオケに行くんですが、二人の趣味があんまり合わないので、歌えるようになったら楽しいかと思っています。そこで、カラオケにありそうで、あまり歌が上手ではない私でも歌えそうな歌がありましたら教えてください。 ちなみに、唯一知っている歌が「Velvet Underworld」なのですが、これだったら普通に歌えます。 声域は広いと思うのですが、うまくコントロールができません。地声は低いほうで、通常、かっこつけているときの子安さんくらいです(あんなにかっこよくないですけど)。 以上、よろしくおねがいします。

  • エリザベート@梅コマのチケット予約について

    関西地区に住んでいない為情報が足りずに困っています。 エリザベートのぴあ会員先行予約って 今日の午後に開始ですか? その詳細ってネットでわかりますか?

  • MSNメッセンジャーで

    自分はサインインすることなく、登録してあるほかのメンバーがオンラインかオフラインかを確かめる方法ってありますか????今はいちいちサインインして確かめているんですが… MSN Messenger 6.2で、メールアドレスはHotmailのものを使っています。

  • ホットメールで

    ホットメールでPCからケータイのアドレスに送信する際、/、.などの記号が相手のアドレスにある場合は送信できないのですか??

  • 中学校の文化祭で

    11月頃、私の中学校で文化祭があります。 それで演劇同好会で演劇をするので、今いい台本を探しています。 私の探し方が悪いせいだとは思いますが、何か中学生が演じても不自然ではないような、以下の条件にあう台本はご存じないでしょうか?? ○主役級は、男2~3人 女4~6人 ○上演時間は、45分~1時間30分程度 ○できれば学園もので、そうでなくとも  ちょこちょこ笑いを得られるような  (日常会話がおもしろい感じの)コメディー、  だけどストーリーとしては見ていて納得!  のような・・・。少しわがままな条件かも しれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m   

  • 10月の学校祭で…

    10月に学校祭があるんですが、うちのクラスで劇をやろうと思ってます。 それで、まだ何をやるか決まってなくて困ってます。 いい台本はありませんか?? *感動するやつ *できれば、命をテーマとしたもの。 *ほかにあと4クラス劇をするから、短くも無く長くも無く…≪長くて40分前後、短くて30分ぐらいがいいカナ… うちのクラスは、女子11人男子19人合計30人のクラスです。 ご協力よろしくお願いします!!