2828foreverのプロフィール

@2828forever 2828forever
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2012/07/21
  • 性別男性
  • 男性の方の回答お待ちしてます。

    男性の方にお聞きします。 フェラだけでは我慢出来ないものですか? フェラされたらSEXしたくなりますか? 教えてください。

  • 違反金は折半するべき?

    友達四人で車で旅行に行ったとき、スピード違反(30kmオーバー)で警察に捕まってしまい、違反金25,000円と言われました。 友達Aが運転していてくれてたのですが、 25,000円を1人で負担させるのは悪い、運転していてくれてたんだし、これはみんなの連帯責任だと他の2人が言い出しましたが 友達Aは「運転していたのは自分だしみんなに折半してもらうのは悪い」とずっと言っていましたが最終的には、四人で折半しました。 駐禁を切られたときは確かに連帯責任という感じで違反金を折半するのに抵抗はなかったのですが 今回はスピードを出しすぎていることを注意できなかったこっちも悪いのかなと思いましたが、やっぱりスピード出しすぎていたのは友達Aであって、 なんで私たちまで違反金を払わないと行けないの?と納得行かない部分があります。 この出来事を別の人に話すと 乗っていた人まで違反金を払うのはおかしい、 今回が六千の違反金だからよかったものの大事故をして大金を払わなければならなくなったとき、それも折半するのか? 運転手は乗せている人の命を預かっているわけだし、運転手が注意して運転しなければならないし違反金を折半したらその人のためにならない、違反金を払って痛い目に遭ったからこそ今後注意して運転できるのではないか、 と言われました。 私はこの人の意見にすごく納得できて、ますますなぜ私まで払わなければならないのかと憤りを感じました。 友達Bは友達Aをフォローしてか 「これは連帯責任だから!もし私が次運転してもしまた違反金を払うようなことがあったらみんなで折半してもらうけ!」と堂々と言っていたことに腹が立ち、 「そんなの堂々と宣言しないでほしいし、自分から言わないで!運転する人は安全運転を第一に考えてよ…」とイライラしていた私はつい言ってしまったのですが 違反金をみんなで折半するというのってどう思いますか? 例えば違反金の3割分ぐらいを同乗者が 負担してあげるくらいなら 仕方ないと思えたのですが 違反金まるまるを折半したことに納得がいかないのですが、皆さんだったらどう思われているか教えてください。

  • 親友だった大学の友達が同性愛者だった話。

    現在大学4年生で明日卒業する22歳の男です。 私は高校卒業後、地元から遠く離れた大学に進学し、最初の内は知り合いが一人もいない状態でした。 とりあえず近くの席に座ってた人と話せるようになったのですが、どんな人かも全く分からない状態です、形式だけの友達で本当の友達と言えるのかどうかはかなり怪しい感じでした。 しかし、大学1年の秋ぐらいに趣味も同じでかなり気の合う友達が出来たのです。それからは講義を受けるのも昼食を食べるのもいつも一緒、休みの日は一緒に遊びに出かけたり、家に招いたりするようになりました。自分の話しを真摯に聞いてくれて、お互いなんでも話せる、胸を張って「親友」と言っても過言ではない存在になりました。 大学3年の冬のある日、その友達が私の家に遊びに来たのです。テレビを見ながら他愛もない話をしてたのですが、突然その友達がテレビを切り、真剣な面持ちになったのです。 そして口を開きこう言いました「俺実はホモなんだ」と。 正直ビックリしました、まさか自分の身近に同性愛者がいるとは思っていませんでした。ビックリはしましたが、引いてしまうなんて事はありませんでした。あんなに仲が良かったのです、この程度の事で今までの関係が崩れることはない、そう言いましたし実際思っていました。 しかし、数時間後にその友達が安心したのか、調子に乗ってしまったのか「お前の事が好きだった」「よかったら今度アソコを見せてほしい」「いつかキスしちゃうかもしれない」などと言ってきたのです。 前の発言で感じたのは「驚き」でしたが今度の発言で感じたのは「恐怖」でした。その矛先が自分に向かった途端、頭が真っ白になってしまったのです。 その後ピザを頼み一緒に食べたのですが、味は覚えていません。ピザには割引券が同梱されていました、その友達が帰る際「次また来た時に頼むかもしれないからとっておこう」と会話したのですが、友達が帰った後に捨ててしまいました、無意識の行動でした。 その次の日、大学でなんとか今まで通り接しようと思っても駄目でした。話そうと思っても胸が詰まり口から言葉が出ません、近くにいるだけでストレスが溜まっていきます。いくら偽善ぶっても無理でした、自分に理解がないだけなのかもしれません、でも無理でした。 向こうも明らかに今までと違う態度に気付いたでしょう、一週間ほどで確信に至ったのか、向こうも話しかけてこなくなりました。お互い接触を避ける、そんな仲になってしまいました。 4年にあがり、単位をほとんど獲得し、就職活動も終えていた私は学校に行くことはほとんどなくなりました。ゼミが一緒なのでたまに顔を合わせる事はありましたが、お互い目は合わせませんでした。 今の私はその件に対して恨みの念と呵責の念があります。 前はその人を含めた5人ほどのグループで行動していたのですが、その件以来自然と私だけそのグループから離れていきました。自分勝手ではありますが、その人の発言で大学生活での人間関係が崩されたという思い。そして、勇気を出して話してくれたのに、自分の理解が及ばず悲しい思いをさせて申し訳ないという気持ちです。 世の中には知らなくていい事がある。本当にそう思いました。 仲直りするように話を持ちかける、こんなことは出来ません。それで何とかなるような次元の話じゃないと思うのです。そういう彼を拒否してしまった、この事実に変わりはないのですから。 この質問に対してどういう回答がほしいなんてものはありません。ただこれを読んでいただいてどう思われたのか率直な意見をお願いしたいです。 相談する友達がいないわけではないのですが、内容が内容です、当然話せる人間も限られてきます。 この質問を投稿すれば世界中の人の目に触れることになります、これだけ事細かに内容を綴っているのです、その人が見れば自分の事だと分かるかもしれません。でもそれでもいいと思っています。 長くなりましたが、最後まで読んでいただき有難うございました。