rcwestseaのプロフィール

@rcwestsea rcwestsea
ありがとう数33
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2012/07/18
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • 成績で5を4つとる方法ってありませんか??

    こんにちわ\(^o^)/小4です!!私は、子犬がほしいとお母さんに頼みました!!すると成績で5を4つとったらねといわれました!!私は最高で5を2つしかとったことありません(T_T)どしましょう(>_<)そんな私をだれかたすけてください(>_<)おねがいします!!あっよかったら2学期の10月から出来るのでお願します

  • AKB48の渡辺麻友嵐の櫻井翔に悪口発言!!!

    http://www.youtube.com/watch?v=6pZXrUuIqy4 この前テレビに出ていたらビックリしました MC『最近渡辺ははまっていることあるの!?』 渡辺『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWS ZEROは何か駄目ですね』 MC『何で駄目なん!?』 渡辺『何か出てる人がジャニーズだったっけ??チャンネル変えますね』 大島『よくまゆゆはチェックが厳しいんですよ』 渡辺『(笑)・・・・』 を見ました。 これは処分ですか。 動画見ましたが最低だと思いました それより櫻井翔とか不細工だからいいんだけどね まゆゆ言ってくれてありがとうだけど

  • 音楽が好きな子供を願って、美勇士vs歌雄だったら?

    例えばの話です。 知人に子供ができたとします。どうやら男の子のようです。 親は2人とも音楽が好きで、生まれてくる子供にも音楽が好きな子に育ってほしいという願いを込めて名前をつけることにしました。 さて、候補はこの2つ・・・ 1.美勇士(ミュージックのミュージ) 2.歌雄(歌おうの、うたお) 親はこの2つの名前以外考えていません。 どちらかにしたいと思っています。 そこで、もし皆さんが相談を受けたら、どっちの名前を支持しますか?

  • 友人からある宗教に誘われたら?

    中学3年生です、私は一時期不登校でした。 そして今は学校に登校しているのですが、ある一人の女の子が私に優しく話しかけてくれます。 そして、最初に私にくれたのがメッセージカードとある冊子でした。 その冊子は、ある宗教団体のものでした。 数か月前は、誕生日プレゼントというので文房具とその宗教団体までの地図?と本をくれました。 その本の著者が、宗教団体の教祖でした。 私はその子が親切にしてくれるし、嫌いじゃありません。 むしろ、普通に接してくれているので好きです。 ですが、宗教団体に入会させようとしているのが、もしかして私は利用されているのではないか と思ってしまいます。 その宗教の団体で検索してみたら、 「あそこはカルト教団だ」とか、「○○(宗教団体名)」と打つと、予測で 「カルト」「被害」などが出てきます。 怖いです、どうしたらいいのでしょうか。また友達は、私のことを利用するつもりでしょうか。

  • コンタクトについて

    はじめまして。中3の女子です!! 1dayのコンタクトって、全部使い切ってしまったら、また店に行って コンタクトをもらうんだと思います。 そのときに、毎回コンタクト代を払わなければならないのでしょうか?? そうだったら、毎月、お金を払わなければいけないので、 大変だなぁと思います・・・。 少しでも知っているならば、よろしくお願いします!!