akubiwakameのプロフィール

@akubiwakame akubiwakame
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/18
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • 父の法事に義兄家族四人で来て包んできたのが一万円!

    先日、父の三年祭り(神式)を兄の名前で、とりおこないました。その際に夫の兄夫婦と子供達(六歳と小5)が四人で来て包んできたのが一万円でした!正直、四人で来て一万円は非常識だと思いました。夫婦でも二万円は包むものだと思うのですが。。ちなみに食事付きの法事で、案内状にも記載しております。皆様、どう思われますか?

  • 親が嫌い

    親が嫌い。 私は父、母、兄の4人ぐらしです 両親は私のことを見てくれません。最近では毛嫌いされます。 兄しかみません。私が学校でのことで悩んでて相談しても 苦しいです。もう、私の居場所はどこにもありません。 どうしたらこの苦しみからぬけられますか?