emiko0417のプロフィール

@emiko0417 emiko0417
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/18
  • 性別女性
  • 両足脱毛をしたいのですがエステだとお勧めはどこ?

    エステサロンは行った事がないので迷っています。他の部分も脱毛したいのですがまずは両足脱毛したいんです。痛いのは嫌だし値段もものすごく高かったり勧誘されるのも嫌なのでおすすめのエステサロンがあれば教えて欲しいです。

  • ディフェリンゲル使ってるかた。おねがいします。

    私はいま18歳です。 一年前から右側の頬だけにニキビができはじめ、なにをやってもなおりません。何度か皮膚科にいき、アクアチムクリーム、ダラシンローション、飲み薬はトランサミンとシナールをもらいましたがよくならず。市販薬は、ペアアクネ、DHCのアクネスポッツ、クムメルシエキ、だめでした。最近内科にいき、ディフェリンゲル、ヨクイニンとシナールを処方してもらいました。 使ってから1週間がたちました。よくなっている気はするのですが、いままでの挫折から、ほんとによくなるのか恐いです。とくに、白ニキビがひどいです。ディフェリンゲルを使っているかた、使っていたかた、ニキビはよくなっていますか?どのくらいすれば効果がみえてきますか?長くなってすみません。ほんとにおねがいします。 苦しいです。。