ukiaのプロフィール

@ukia ukia
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
42%

  • 登録日2012/07/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 和訳をお願いします

    米国の方へ質問メールをしたところ、返信メールの一部が 解りにくかったので、こちらで質問させてください。 I think a broader look at your question should be taken - as just looking on the single sample analysis is often very limited in its ability to accurately describe reality. I also think that the question also relates to need. …と回答を得たものの、何を言いたいのかが解りません。 使用されている単語は、特段難しくはないと思うのですが。 無知を晒して恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • retweet
    • 英語
    • 回答数1
  • 相手は何を考えているのでしょうか?

    最近彼女のいるクラスの男子が3日に一回はメールをしてきたり学校でも事あるごとに話しかけてきます。 メールも5分以内に返信が返ってくることも度々です。 10往復以上つ続いたことも何回もあり、 メールをしてくるのはいつも向こうです。 以前はよくメールする人だからかな、と思っていたのですが、友だちが用事があってメールしたら返信が来てびっくりした、と言っていました。 この状態がもう一ヶ月以上続いているのですが、相手は何を考えているのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。

  • 高校生です。彼氏について

    高校生です。 さいきん新しい彼氏ができました。 まだデートはしていないのですが、 これからデートをするとして、 緊張してしまうので 話すこととかわからないです(´Д` ) 部活もクラスもちがうので 共通の話題とかなくて。 あと服装とかどういうのが 喜んでくれますかね?

    • ベストアンサー
    • noname#243245
    • 恋愛相談
    • 回答数2