love_love_judyのプロフィール

@love_love_judy love_love_judy
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/13
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 結婚指輪でハワイアンジュエリーを購入したい

    こんにちゎ カレとの長い同棲生活から、ついにプロポーズをしてもらい、結婚することになりました。 カレは34歳の会社員です。明るい人だと思ってぃます。 挙式をリゾート地か、国内で行うか悩み。。。結局、家族や友人が参加できるよう国内の挙式場を選びました! それで結婚指輪を買おうと思っているのですが・・・ いろいろなブランドを見たのですが、せっかく一生に一度のことだし、普通のプラチナのリングではなく、ゴールドでもいいから、特別なリングにしたいなって思い、ハワイアンジュエリーを候補にあげています。 ただ、ハワイアンジュエリーといっても、色々な種類があるみたいで、結婚指輪として選ぶのならどこが、一番よいのかなぁって思っています(^^;) 相談したい内容として、 ●プラチナじゃなくても大丈夫なところ。18Kゴールドで考えています。 ●アフターメンテナンスがしっかりしている ●壊れにくい(ハワイアンジュエリーは薄いので壊れやすいと聞いているので・・・) ●彫りが綺麗 ●実績のあるところ ●国内でオーダーできて、ハワイで作ってくれる 以上を満たすショップを教えて下さいm(__)m ちなみに彼とは同じ彫りにしたいなって思っています(テヘペロ) でわ、よろしくおねがぃします!