kkcfm0307のプロフィール

@kkcfm0307 kkcfm0307
ありがとう数7
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
92%

  • 登録日2012/07/08
  • 性別女性
  • イメージビデオで刺されるシーン

    女優やアイドルのイメージビデオで、本人が刺されるシーンがある作品がありましたら、お願いします。

  • モルモットの体重を増やしてあげたい

    モルモット(5歳♀)が軟便で、動物病院で処方された抗生物質を投薬しているのですが、便の状態は一進一退でなかなかよくなりません。 (細菌性の軟便だそうです) 本人の状態は、撫でたら飛びはねて喜んだり、動き回ってフルーツを催促したりで「元気喪失」といった感じではありません。 ペレット・野菜・牧草もそれなりに食べてくれています。 ですが体重が減ってしまい、今朝は798gでした。 なんとかして体重を増やして体力をつけてあげたいのですが、いい方法・食べ物はないでしょうか? よろしくお願い致します。 (両脇腹の辺りに脱毛があり、これについては先生に「ホルモン異常かも」と言われています。)

  • (高校生)彼氏への誕生日プレゼント

    私は高校1年生です 付き合って2カ月の彼(同い年)の誕生日が今週の日曜日で何をあげたらいいのかすごく迷ってます・・・ バイトは高校入ってからすぐ始めたのでお金は5千円くらいなら・・・ 私が学校のバッグにつけてるおっきい可愛らしいストラップの色違いをあげようとは思ったんですけど男子とか全然そういうのつけてないし、ひとりだけつけてるのもあれかな・・・と 普通に小さいストラップも考えたんですけど彼の携帯にストラップつけるとこがないんですよね・・・(;´Д`) お菓子とか甘いものが苦手な人なのでクッキーとかケーキもあげれませんし、文化系の部活なのでスポーツ用品もあげれませんし・・・ 彼が好きなジャンルの本をあげようとも考えたんですがめっちゃ本持ってるし同じのあげちゃったら嫌だな・・・と・・・w 手紙しかない!と思って書こうとしても・・・何を書けばいいかすら思いつかない。。。 金曜日にしか渡せないんです; なので明日か明後日くらいにはもう買っておきたいんです(´;ω;`) 誰か助けてください;!

  • お願いしますm(._.)m

    You are sincere. I think better it. この2つの文を 訳してください(>_<)

    • ベストアンサー
    • koookun
    • 英語
    • 回答数1
  • 最初のデートで告白ってありですか?

    男子大学生です 質問はタイトルの通りですが 状況をいうと… 来週、自分が好きなサークルの後輩の子と初めて2人で食事に行くことになりました 女の子とはサークルで話している時に、仲良くなり、互いにCDを貸し借りする仲になりました 2人きりは初めてではなく、帰り道が偶然に一緒になった時もあります 実際、2回目、3回目と2人で会って遊んでから告白するつもりでしたが… 僕には、大学院の試験と卒業研究があり、相手の女の子は、大学のテストがあり、2人で遊ぶ時間が全くなさそうです、夏休みは女の子が実家に帰ってしまうので全く会う機会もないです 来週の食事までに、別の用件で誘えば、来週の食事が初めての2人きりではなくなる のですが…別の用件で誘うのは、しつこいのでは無いかとためらっています 男女問わないので、自分の悩みに答えていただけると嬉しいです