DM24のプロフィール

@DM24 DM24
ありがとう数28
質問数5
回答数22
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
12%
お礼率
27%

  • 登録日2004/08/24
  • 男のセックスと気持ちって・・・

    付き合ってる彼が、「男は嫌いじゃない女となら誰でもできる」って言います。「チャンスがあれば(ほかの女にも)行ってしまう」とのことです。そんな事を言うのは、私の代わりはいくらでもいて、誰でも良いって言われてるみたいで悲しいです。男とはそういうもの、っていう一般論はもちろん理解できますが、それを彼女である私に言う心理がさっぱりわかりません。普通彼女には嘘でも「お前だけ・・・」とか言うもんじゃないのでしょうか?あんまり愛されてないんでしょうか?本当に私じゃなくても良いってことなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#26886
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • バースデーソング何がスキですか??

    今週末に彼氏の誕生日があって私はMP3をプレゼントするんですけど、なにも入ってないのはなぁ…って思って思いついたんですけど…バースデーソングを何曲か入れておこうかなって思ったんだけど…(くっさーいのは分かってますけど^^そゆので引く人じゃないんでいいんです^^!!) たーくさんありすぎて迷ってしまって…(しかもほとんどアルバムの中に1曲とかでレンタルしても結構かかっちゃうなぁ…と…)オムニバスでないのかなぁ?? バースデーソング集とか。なにかいいアイディアないですか?? 邦楽、洋楽とわないです☆薦めてくれる参考になればと思うので…彼は35才をむかえます。あとは洋服はカジュアルなの着てます。 よろしくお願いします☆

  • 助けてください

     同じ職場に仲の良い女友達がいます。彼女には彼氏がいるので、今までは普通の友達だったのですが、最近、お互いに好きなことがわかりました。先日、二日続けて彼女の家に泊まり、付き合っているという彼とデートしたその日にも「会いたい」といった内容のメールがありました。それなのに会おうといったらどちらも傷つけているから会えないと言われました。こんな勝手な話ってありますか?自分はどうしていいかわからず、本当に辛いです。どうか良い助言をください。お願いします。

  • 不倫続行中の息子について

    1歳になる子供のいる息子(30歳)の不倫が 発覚して、約1年です。(相手の女性は20代半ば) 嫁と息子は別居していますが、相手の女性と同棲はしていません。 嫁は離婚する気はなく、我々も元の生活をして欲しいと、全面的に嫁の味方です。又、嫁の実家とも仲良く しています。 息子だけが孤立して、相手の女性と燃え上がっている 状態です。相手の女性は我々にも別れるつもりはないと、堂々と言い放します。 今後慰謝料の請求はもちろんですが、二人を何としても別れさせるにはどうしたら良いでしょうか? 皆様のご意見と、智恵をお待ちします。

  • 前歯がないー!!

    先日お見合いをしました。基本的にはいい人のようですが、上の正面の歯(前歯)がないのです。歯茎だけのスペースを見る限り、おそらく4本位はないようでした。 あまり大きな口を開いて話をする人ではなかったので、初対面では気づかなかったのですが、今日、ひょんなことから気づきました。 大人なら、何かしらの理由で歯を失えば、すぐにさし歯などで補うと思うんです。まして前歯なら。 もしかして治療中なのかもしれないけど、前歯のないまま過ごしているのかもしれません・・・。 他の歯を見ると、お世辞でもキレイに磨かれているとは言えないので、おそらく虫歯などの理由でないのだと思います。 なぜ前歯がないのか聞きたいけれど、なんとなく失礼なような気がして・・・でも、ないのをわかっていて、そのまま放っておいているのはちょっと・・・虫歯ならまだしも、全くないし。 なぜ前歯がないか聞きたいのですが、どういう聞き方をすると、失礼だと思われずに聞けると思いますか?